そしてポジティブへ

あの発表から2週間が経ちました。



って、オマエはこれからもずっとその書き出しを続けていくのかって感じ
ですがw、やっぱりそう簡単には切り替われないわけで^^;


いつまでもそうは言っていられない、エンドが見えた今、そこに向かって
1日1日を有意義なものにしてきたい、と前回の日記で書き、実際
そうやっていこうとしつつあるものの、偶然か必然か、そんな今週は
歌ドキッ!で美勇伝がフィーチャーされてて、んで、美勇伝トーク
があって、そしたらやっぱりめっちゃ楽しくて、そしたら見終わった直後
ミクシィで「やっぱり解散する理由がわかんねーよ。。」って愚痴
吐いちゃって。。


思ってた以上に重症なヂブンに、ちゃんとポジティブに変わっていける
んだろうかと不安を抱いたりもしたんですが、それも今日でひとまず
解決することができました。




「3ヶ月連続 三好絵梨香岡田唯美勇伝)FC限定イベント第1弾」。




イベント前はまだ、握手のとき「正直、解散は寂しいけど〜」みたいに
ネガティブな言葉も素直なキモチとして織り交ぜるつもりでいたヂブン。
でも、いざイベントが始まり、最初のMCでみよゆいの方から美勇伝
解散についてあらためてキモチが語られると、




川 ´^`)<こうしてファンの皆さんと出会えたことはホンマに幸せな
      ことやと思うし、誇りに思ってます。
      今度の美勇伝説では最高のものをプレゼントするので
      楽しみにしててください!


と、とても前向きで。
あらためて本人たちの口から直接、しかも表情を窺い知る距離で
聴いたら、いつまでも凹んではいられないな、本人たちの前向きな
姿勢にこちらも応えなくちゃと思い直すことができました。


このタイミングでイベントに参加できてホントに良かった。
イベントを楽しむ以前に、自分にとってはとても有意義でした。


もちろん、イベント自体もすごく楽しかったです。
梨華ちゃんがいなくても全然楽しめてる自分がいる。
あらためて、「梨華ちゃんがいるから」ではなく、2人のことが好き
なんだなあと実感しました。
そして、美勇伝が解散しても今と変わらないキモチで3人のことを
応援していけるなと確信しました。


って、その前にまずは今。
あらためてポジティブに美勇伝ヲタとして美勇伝ヲタライフを楽しんで
いこうと思います!



あ、今日のレポですが。(^^;
同じ回に参加されたおひろさんがちゃんとレポってくださってますので
そちら(→コチラ)をご覧下さい。(^^;
(って、おひろさんスイマセン^^;)