生存報告。

ということで、お久しぶりでございます。


前回の更新より早2ヶ月。
って、早くもないのか?(^^;


いろいろ凹まされるニュースが続いた中、ハロテンイベントで久しぶりに
美勇伝の3人が揃ったところに立ち会ったことで、あらためて前向きに日々
を送っていくと気持ちを新たにした2ヶ月前。


実際、あれ以来ネガティブになることはなく、ヲタ活動に勤しんできました。


川崎にガッタスを見に行ったり、駒沢にガッタスを見に行ったり、
スイートベイジルで「やさしい気持ち」に感動したり、
ガッタスハワイに参加してアロハロ梨華ちゃんフルコースを堪能したり
握手会で梨華ちゃんから嬉しいひと言をもらったり、
3ヶ月連続みよゆいパシイベに3ヶ月連続で参加したり、
美勇伝に会いに福岡まで行って、その夜凍え死にそうになったりw、
大宮に梨華ちゃんのラジオ公開生放送を見に行ったり、
メロングリーティングを見に行ったり。


ホント充実したヲタゴトの数々で、正直、美勇伝が活動を終了させるという
ことに対する実感が薄れてきていた近頃。
それは梨華ちゃんが娘。を卒業すると発表した後のそれと似てる。


ということはつまり、梨華ちゃんが娘。を卒業したときと同じように、そんな中
でもラストへのカウントダウンは着実に進んでいるわけで。。


先週、ついに美勇伝ラストシングル「なんにも言わずにI LOVE YOU」が発売。


最後のシングル。
イベント付きというのも1要因ではあるけど、それとは別のところで最後に
ちょっとでも高順位・高売り上げ達成に貢献して美勇伝の3人に喜んで
もらいたいという想いで購入した枚数、ざっと77枚。
そのCDを手に取り、あらためてラストを実感。


そして月が変わって5月。


ファンの集い、CD発売記念イベント、FCツアー、そして最終伝説。


これから怒涛の2ヶ月間を迎えるにあたって、区切りの意味でこうやって
重い腰を上げ、久しぶりにはてな日記を更新してるわけですが、泣いても
笑ってもあと2ヶ月。


あと2ヶ月。
前哨戦の昨日のラジオ公開生放送2本も観覧したし、↑に挙げた各種
イベントにも、もちろん全部参加するつもり。


あと2ヶ月。
全力で美勇伝を応援し、そして楽しみ抜いてやりますよ!


ということで、まずは明日、北海道。
参加される皆さん、どさんこ三好フェスティバルをいっしょに盛り上げましょう!