(^▽^)<睡眠はちゃんととりましょう♪

はぁ〜、なんか今週はダメだなあ。


週末の疲れを引きずっちゃっててとにかく眠いんですよずっと。(w
昨日も美勇伝ファンの集いレポ書かなきゃって思ってたんですけど、
PCの前に座るや、ほとんど何もすることもなく速攻寝落ちしてたし。(^^;
ってことで、約束虚しく結局まだレポ書けてません。
あ〜う〜、このままだとまたお蔵入りになってしまう〜
ってそれは避けたいので明日あたり頑張りたいと思います。
書くなら文化祭前にはなんとかしときたいし。


ってことで、今日は通常更新の方させていただきます。(^^;



デフディバが見たいとです。。


昨日、お仕事に行く前に身支度をしながらなにげにテレビをつけたら
ちょうどめざましテレビデフディバが出てました。
って、前日に公開でPV撮影をやったって知ってたのに番組チェック
するのすっかり忘れてた。。
いつもならめざましテレビ録画予約するのが当たり前だったんですけど、
最近出ることがなかったので癖が取れちゃってました。
ということで、録画はできなかったんですけど、見ることはできてまあ
不幸中の幸いって感じだったんですが、この4人のビジュアルイイ!
白いセクシーなコスチュームに挑発的な視線がエロカッコカワイイさを
出していてイイ感じ。
前回の後浦なつみの3人に梨華ちゃんが加わったことで、バランスが
よくなったというか、それぞれ個性を主張しつつそれに加えて一体感
も生まれたような感じがしますね。
そこはやっぱり『ユニットの申し子 石川梨華』のなせる業なのかなと。


ということで、益々デフディバを早くこの目で見てみたくなったところ
での今日の観覧募集。
当たる気マンマンで電話をかけ、4〜50回のリダイアルでけっこう
早めに繋がってさらに当たる気マンマンになり、そして当選通知の
電話がかかってくるのを待ってましたよ。


21時。かかってこない・・・


でも、前回冒険王リーグのチケ募集のときは21時までに電話するって
言っていて実際は21時半にかかってきたので、今回もその可能性を
信じてさらに待ちましたよ。


22時。電車男始まったのにかかってこない・・・


久しぶりに凹んだ。。
最近ヲタゴトではけっこうイイ思いし続けてきてたのでこれは久しぶり
に凹んだ。。
しかも仲間内でけっこう当選してるの知って余計凹まされた。。(苗w


ってゆうか、文化祭でやったらいいじゃん!(逆ギレw
もったいぶらなくたっていいじゃない!(逆ギレw
やっちゃえ!まずやっちゃえ!(何だっけコレ?w


は〜あ、デフディバ見たかったなあ。。


まあいいさ。ここはポジティブに考えよう。
これはハズレたけど、そのかわりディナーショーが当選するんだよ。
うむ、そうだそうに違いない。
いや〜、ディナーショーが楽しみだなあ〜(w



FLASH


って、あんまり言い過ぎると虚しくなるのでこの辺にしといてw、んで
そのデフディバのPV撮影に『JJbis』のモデルさん30人も参加したと
いうことで、光文社さんって相変わらずホント石川さん大好きッ子だなw
そしていつもお世話になっておりますと思ったら、FLASHの方で今週
から4号連続でデフディバ特集まで組んでくれております。
第1週の今週はあややの登場ということで、まあ買わなくてもいいかなあ
と思ったんですけど^^;、よく見たら4号連続企画で、それぞれ袋とじ
になったソロポスターがついてて、それを4つ併せると1つのポスター
として完成するって書いてあったので、買うことにしました。


たぶん石川さんは大トリの第4週に登場するとは思うんですけどw、
ごっちんもなっちも買い揃えてデフディバポスター完成させたいと思い
ます。(w



天国だけど地獄


なにが?ってグッズのことです。
梨華ちゃん関連のグッズが出るのは嬉しいことだけど、出過ぎると
嬉しい悲鳴というか、普通に悲鳴を上げたくなっちゃうわけで。(w


まず青封筒。
『50(ゴー)vol.2』、『美勇伝が覗いた!!〜シンガポール編〜』(仮)、
クリスマスギフト(石川さん)は最低買わなくてはということで、それ
だけでも15Kとかけっこうかかるなあと思ってたら、次は文化祭。


もはや『モーニング娘。〜』とつく物やハロプロ全員セット的なものは
端から回避ですよ。
まさかエコモニ。だけでここまでグッズを充実させてくるとは思わなかった。
とりあえずエコモニ。グッズはコンプするつもりでいますが、ってゆうか
このあと美勇伝ツアーでもグッズ買わなきゃなんだよなあ。(^^;