2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<まあ、ガンバレやw

チームりかしばに入りたいんですけど、入会受付窓口ってどこですか? ってことでw、今日のちゃんチャミは柴ちゃんがサプライズゲストで登場! 『リボンの騎士』公演期間に入ってからヘンなテンションつづきの梨華ちゃん に今日は柴ちゃんが加わったことで、…

(^▽^)<フ〜ララ〜フラ〜♪

(0^〜^)<よ!久しぶり! ( ^▽^)<ひっさしぶりぃ〜♪ (全員 ワーキャー) ( ^▽^)<2週間ぶり! (皆、石川から引く。) 全員<おっもしろおい。 ( ^▽^)<面白くないよぉ。本当に2週間ぶりじゃない。 (0^〜^)<もうそんなになるっけ…

(^▽^)<石川ピエール、明後日デビュー!

ここ最近、なにげにお仕事の方が忙しく〜って、なにげに程度ならどんなに 嬉しいことかw、実際のところはなにげにどころではなく、かなりの忙しさで 盆休みも9連休のはずが3日間(とりあえず苗w)お仕事で潰れることが 決定したウッチモニです。こんばん…

(^▽^)<あなたに会いたい!

今日コレを貰って来ました。↓ http://www.ribbonnokishi.com/news/0622.html ホントは今日の夜公演で2公演目で、まだ貰えないはずだったんですけどね。(w って、誰かから自分が入ってない公演のチケを譲ってもらったとかそういうズル (?^^;)はして…

(^▽^)<ハッピバースディ♪って言い忘れててごめんチャミ^^;

( ^▽^)<オイ!オレの胃袋オイ! いったい何が食べたいんだい?オイ! ってな感じで某きんに君ばりwに自分の胃袋に問いただした結果、お寿司 を食べに行き、そして醤油をこぼしまくったという石川さん。(w そんな醤油クサくなった石川さんがお送りし…

(^▽^)<無事初日を迎えられてハッピィ〜♪ですっ♪

『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』初日、見に行って来ました。 とても良かったです。 面白かったし、感動もしたし、ホントに素晴らしかった。 梨華ちゃんはフランツ王子という初めての男役を頑張って演じてましたよ。 愛ちゃんはもはやサファイアになりきり…