2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<寝落ちは私の得意技♪

ついに直近3ヶ月の累計残業時間が規定時間を超え、強制健康診断 を受診することが決定したウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、3月後半は楽になると思ってたお仕事も結局最後まで忙しく、 日曜休出&月曜火曜終電帰りで見事、大台を突破致しました。…

(^▽^)<今日は14さぁ〜い♪

ただいま。 ってことで、娘。仙台コンより帰ってきました。 いろいろ話したいことはあるんですが、とにかくまずは今日の夜公演の 最後のMCでの梨華の部分をメモと記憶を頼りに出来る限りテキスト化 してみようかと。 って、愛知コンに参戦した日の日記の冒…

(^▽^)<ガッツグリル!

さて、今日は昨日言った通り、みーよ&ゆいやん写真集発売記念 握手会イベントに行って来ました。 予定通り定時退社(って、いつ以来だ?^^;)し、18時ちょうどに げんちゃく。 するとスーツなヲタの多いこと多いこと。(w 4割くらいはスーツだったと…

(^▽^)<2人をよろしく♪

やっとこさフレッツのガッタスゴール集映像見ました。 梨華の得点シーン、当日のレポでは「よっすぃ〜のシュートをキーパー がはじいたところをごっつぁんゴール」と書いてたんですけど、そうじゃなくて よっすぃ〜のシュートが枠からハズれたのを梨華がうま…

(^▽^)<とり肉大好き!

ハイ、ということで昨日は取り急ぎ梨華MCをテキスト化してみたわけ ですけども、昨日はその場面に立ち会えただけで十分、名古屋まで 行った甲斐がありました。 梨華卒コンまで残り1ヵ月半20公演。 これから益々梨華の娘。卒業への意識は強まっていくだ…

(T▽T)<名古屋大好き!

ただいま。 ってことで、娘。愛知コンより帰ってきました。 いろいろ話したいことはあるんですが、とにかくまずは今日の夜公演の 最後のMCでの梨華の部分をメモと記憶を頼りに出来る限りテキスト化 してみようかと。 川*’ー’)<ということで、てってけラブ…

(^▽^)<はやく元気にな〜ぁれ♪

おととい、悲しみの更新をしたまま昨日は更新しませんでしたが、別に 美勇伝コンの落選祭りから立ち直れなくて更新しなかったというわけでは なく、お仕事で終電帰りになって疲れてたからってだけなんですけどね。 ってゆうか、おかしいなあ、3月後半は忙し…

(T▽T)<・・・

はあ・・・・ 枠借りまくったのに・・・・ 8枠もあったのに・・・・ 当選したの大阪2枚だけとか・・・・ マジでアリエナイですからあ・・・・・゜(ノД`)゜・。 明日のちゃんチャミは石川さんお休みらしいし・・・・ はあ・・・・

(^▽^)<しゃちほこ→ハの字、次は何にしよう?

昨日の女子フットサル公式戦『フジテレビ739カップ』、第一試合の 先発メンバーは、吉澤、石川、藤本、里田、辻だったわけですが、この メンバーを見てふと「ああ、モーニング娘。第3次追加オーディションって フットサルメンバー募集も兼ねてたんだねw…

(^▽^)<次は勝つ!

残念会の焼肉オフ会場から帰宅しましたウッチモニです。こんばんわ。 ということで、もう大体の方はご存知かと思いますが、今日の女子 フットサル公式戦 『フジテレビ739カップ』 は、試合には負けは しなかったものの、勝点差で惜しくも2位という結果に…

(^▽^)<明日は応援よろ〜♪

さて、今日のハロモニ。ですけども、感想書きづらいですよね。(w だって正直、メイン企画つまんないもん。(w デート引率者の公開オーディションって、娘。さんたちがマターリ してる映像しか流れないのなんてわかりきってるし、そもそもその 元になって…

(^▽^)<目指せ!娘。超え!

今日はヒサブリに何の予定もない休日だったのに案の定、寝休日で 半日を無駄に過ごしてしまったウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、今日は娘。コンあり、あややコンあり、ごっちんのイベ出演 なんかもあったり、そして15,000円の高級カレーwを食べる…

(^▽^)<ものがたり。

今日はヒサブリに20時という早い時間に退社し、会社から外に出たとき 思わずニヤついてしまったウッチモニです。こんばんわ。 ということで、戸田コン初日参加後に更新して以来、また更新をサボって しまってましたが、いやはやホント3月に入ってから更に…

(^▽^)<初日、無事終了♪

昨日、福家書店にて予約購入してきたのに、今日の娘。コンの会場で 「直筆サイン入りポスターがついてきま〜す!」という呼び込みの声に 思わずみーよ&ゆいやん写真集2冊目を購入してしまったウッチモニ です。こんばんわ。 ってゆうか売り子のおねえさん…

(^▽^)<モーニング娘。石川梨華です。

日記連続更新記録を作った先週から一転、今週は3月に入ってこれが 1回目の更新。 って今週はホント、ギリギリのラインでどうにか生きましたって感じで、そして 昨日はついに徹夜でお仕事。(苗w そのまま一睡もせずに44時(今日の20時w)までお仕事…