2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<ジャス子、行きます!

今までにも何度か書いてきましたが、オイラが感じているガッタスの魅力。 それは、フットサルをやっている姿ももちろんですが、オフタイムのときの メンバーたちの関係性。 単にハロメンというだけの繋がりとはまた違った、スポーツを通して築くこと のでき…

(^▽^)<おもわなかった!

今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』DVDのフラゲ日でしたが、 オイラは買いませんでした。 もちろん予約はしてあるし、今日も買いに行こうと思えば行けたん ですけどね。 でも今日買ってもすぐには見ないなあと思ったんで。 とりあえず、今はやっぱり美…

(^▽^)<愛がある

今まで何度も実感してきたことだけど、昨日また改めてハッキリと 再認識した。 美勇伝最高! ってことを。 美勇伝のことが大好きだってことを。 みーよのことが、ゆいやんのことが、そして、 梨華ちゃんのことが大好きだってことを。 昨日あの場所にいた誰も…

(^▽^)<日記不振になったらスーローへw

最近、はてななどのブログからミクシィに流れている人が多いんだとか。 かく言うオイラもどっちかっていうとそんな人たちのひとりw はじめはヲタゴト以外のちょっとした出来事はミクシィで書いていこうと、 住み分けてやっていくつもりだったのが、読み手を…

(^▽^)<まだまだこれから、「行きますよ!」

『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』、 品川4公演に行って来ました。 あの『最高』と呼ぶに相応しい、心から最高だと思えた美勇伝説Ⅱ からちょうど1年。 その美勇伝説Ⅱの千秋楽が行われた聖地が、今回の伝説の始まりの地。 伝…

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<美勇伝、GO!

ということで、これから品川に向かいます。 けっきょくハワイレポも書き終えられずw、ガッタスハワイ以来、 帰国してからもいろいろとバタバタしててなかなか美勇伝説Ⅲ に向けてキモチを高められないまま来ちゃっていましたが(^^;、 週末になり、やっと…

(^▽^)<無理しないで♪

今日は会社帰りに病院に行ってきまして。 先週はご存知のとおりガッタスハワイツアーに参加してきたわけですが、 その2日目、JALカップが開催され、全試合が終了した後、閉会式 まで1時間くらいの待ち時間があったので、その待ち時間についさっき まで…

(^▽^)<Yokoso!Japan

というわけで、ハワイより無事帰国しました! ってゆうか、帰国しちゃいました・・・ あ〜あ、楽しかったなあハワイ。。 今回は終わってみればホント盛りたくさんな内容で、イベント以外にも ハワイをおもいっきり満喫してきました。 ここ最近、はてなの更新…

(^▽^)<ハワイ1日目♪

■ハワイ1日目(現地時間:11/04) ①ハワイ着 ↓ ②バス移動(軽く観光) ↓ ③昼食&説明会 ↓ ④ホテル ↓ ⑤イベント会場 内容: ・是ちゃんへの色紙寄書き ・決起集会 ・握手会 ・横断幕寄書き ↓ ⑥ホテル ↓ ⑦ワイキキ・ショッピング・プラザ(ハロショでグッズ購…

(^▽^)<アロハッピ〜♪2006

どうもおひさしぶりです〜 前回の更新からまた2週間空いちゃいましたね。(他人事w この2週間の間にまたいろいろと更新ネタはありましたが、お仕事の方が 10月末納品ってことでなにげに忙しかったんで〜、とまたお仕事のせい にしてスルーw そのかわり…