2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<必死なひとってスキ♪

さて、今日は航空券を予約購入しました。 行き先は福岡。 4月30日(土)、娘。春コンツアー武道館公演前ラストとなる福岡 コンに参戦するための往復航空券をちょうど2ヶ月前の今日、早くも 購入してきました。 といっても決して早過ぎることはなく、今日…

(^▽^)<わたしってセレブ?

2月も仕事で忙しい日が続くと思うので日記更新も儘ならなくなりそう だと言いながら、初の1週間毎日更新を達成したウッチモニです。 こんばんわ。 って、別に仕事が忙しくなくなったわけじゃないんですけどね。 2月に入ってからほぼ毎日、終電近くまで残…

(^▽^)<伝説の始まりよ♪

スポニチで隔週土曜日に掲載されてきた『Hello!ハロプロ』。 今回で24回目ということですが、オイラは今まで読んだことなかった んですけど(爆w、今回はみーよ&ゆいやんということで初購入。 んで、ひととおり読んでみて、新たに知ったことや意外…

(^▽^)<ミキティおめでと♪

最近になって、意外にもその相思相愛っぷりをよく見聞きするようになった 梨華とごっちん。 昨日のちゃんチャミでもまた、そんなやり取り(ごっちんは録音出演だった みたいですけど^^;)があったようで。 オイラはまだ聴けてないんですが、『生活彩華的…

(^▽^)<㌧㌧♪じゃなくって・・・^^;

驚きの事実3連発。 1日目。 モーニング娘。、ボイトレやってません発言。 2日目。 モーニング娘。、ダンスは先生の振りマネ発言。 そして3日目の今日。 梨華ヲタ界隈を震撼させる驚愕の事実発覚! マンパワー!!!の『( ^▽^)<㌧㌧♪』、実は『コンコン…

(^▽^)<美勇伝株予約権発行します。

仕事に疲れてくると、会社の窓から天王洲スタジオを眺め、「娘。さんたち もお仕事頑張ってるのかなあ。ハロモニ。の収録でもやってる頃かな」など と妄想し、軽く現実逃避をしてから仕事に戻るウッチモニです。こんばんわ。 ということでオイラは、天王洲ス…

(^▽^)<わたしもがんばります^^;

さて、一夜明けてみて、やっぱりというか、昨日の「ボイトレやってない」発言が 物議を醸し出しまくってるわけですが。(w ってゆうか、いろいろ読んでると、ちょっと誤解してる人が多いなあと思ったんです けど、「ボイトレやってない」ってのは別に「歌の…

(^▽^)<柴ちゃんおめでと♪

さて、美勇伝単独コンツアーが開催されることがわかり、そのときはただただ 「娘。卒業後も梨華と会える機会ができた、しかも単独コン!」と自分の立場 で喜び浮かれてましたが、いったん落ち着いてみて、あらためて思い直すと、 今回のことで誰よりもいちば…

(^▽^)<すべてを見・て・♪

さて、美勇伝コンの日程詳細が明らかになりました。 - 美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 日程 ★5/29(日) 東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00 ★6/4(土) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00/19:00 ★6/11(土) 名古屋市民会館 18:00/…

(^▽^)<美勇伝説!

帰宅後、PJも見ずに速攻寝落ちしてたら、危うく話題に乗り遅れるところ だったゆ〜ってことで、 キタ━━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━━━!!! そんな深夜に寝起きでテンション上がりまくりのウッチモニです。こんばんわ。 いや〜、きましたね、美…

(^▽^)<りかちゃあ〜んば〜んち!

今日でなっちレビューも千秋楽ということで、結局オイラは初日昼の1公演のみ の参加ということになりましたが、記念すべき復帰のその瞬間に立ち会えました し、自分が1公演しか参加できなかった分、多くの人に復帰を祝ってもらい、 そしてまたその人たちも…

(0^〜^)<ホワイト! ビター♪>(^▽^ )

今日もハロモニ。の例の部分を10回ほど見返し、それでもやっぱり理解 できないので、ついにイライラモードを通り越し、「『みやねお』って言葉は 『ごめんね』っていう意味を表すんだな、うん、そうに違いない。」と自分に 言い聞かせることにしたウッチモ…

(;^▽^)<ほいっぷちょこ?

( ‘д‘)<おねーちゃん・・・みやねお。 (;´ Д `)<んあ? ( ‘д‘)<ごめんねってこと。 の意味がわからず、30回見返したけどそれでもやっぱりわからずについに イライラモードに突入したウッチモニです。こんばんわ! って、マジでわからないんです…

(●‘ー‘)<ただいま。

本来なら今日も休出する予定だったのに、昨日の疲れで結局サボって しまったウッチモニです。こんばんわ。 ということで、昨日はなっちレビュー後、急遽娘。ラジ宴への出演が決まり、 ほとんど打ち合わせもないまま本番に臨んだわけですが(w、駄声と引き …

(^▽^)<めざせ!ヒョウゲニスト♪

娘。ドキュメント。進化論。 「もっと会話を」「個々のレベルアップを」 みんな考えてることはいっしょ。 オイラはこれを聞いて安心したというか、これなら大丈夫だなと思ったわけ ですが、その意識が一致しているということに安心したわけではなく。 そうや…

(^▽^)<お肉〜♪(違

ピークも乗り切ったはずなのに、なぜか今週も毎日終電帰りが続いている ウッチモニです。こんばんわ。 ってゆうか、ピーク乗り切ったってのウソ。(爆 いや、ピークはいちおう乗り切ったんだけど、次の締め切りに向けて線表を 引いたら今月の方がもっとヤバ…

おかえり。

細かいことは言いません。 他人(ヒト)に「そんなこと言うな」とは言いません。 他人(ヒト)にどう思えとも言いません。 ただ、自分がどう思うかだけ。 自分にはもう十分すぎる。 よく頑張ったね。 「それでも歌いたい、やっぱり歌いたい。」 そう言ってくれて…

(T▽T)<かおたんありがと・・

今日のハロモニ。は『飯田圭織卒業記念サプライズSP』ということで、 その内容はまさに『モーたい裕ちゃん卒業SP』と『FUNなっち卒業SP』 のダブルパクリ。(w 今や伝説となったあの2つの感動企画を合体させたらそりゃ感動しない わけがないっち…

(^▽^)<カッチョイイゼ!

昨日、仕事の合間、ケータイにつけた梨華キーホルダー(美勇伝ストラップ のやつ)を後輩が見つけ「これ、(本名)さんの彼女ですか?」と言われて 「(そうだったらどんなに嬉しいことか・・・)」と思いつつ、「う、うん、まあね」 とつい返事をしてしまっ…