2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<伝説のつづきが始まりますよぉ〜っ♪

ということで、今年もやってくれると信じて待ち続けた美勇伝説Ⅲがついに 発表されましたよぅ! - 美勇伝 ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ 〜愛すCREAMとMyプリン〜 ★11/18(土) 品川プリンスホテル ステラボール(東京) 14:30/15:30 18:00/19:00 ★11/19(日) 品…

(^▽^)<こんこん!BE HAPPY?♪

今、一昨日のハロモニ。を見ています。これでもう3回目。 もう、この紺野さんに会うことはできないんですね。。 オイラの1推しである梨華ちゃんのモーニング娘。卒業から1年、その1年前 に梨華ちゃんからピンク好きキャラを受け継いだこんこんがモーニン…

(^▽^)<右隅に蹴るからね♪

3 卒業しても、まだおやつは食べるのかw 4 こんこん!がんばりやさんのこんこんが大好きだあ〜! 6 卒業したら自分で食べたいものを選べるようになってください、ハイ。 7 え〜、紺野さん・・・こんこん^^;(・・・そして涙。) こんこんいつでも待…

ただいまハーフタイム中。前半終了して1−1。 って、巡回してたら梨華ちゃんショート姿画像キタコレ! 今度こそホントにショートになってるや〜ん! ってゆうか、ヤバイ、ヤバイでえ! めっちゃ似合ってる!めっちゃキャワいい! あ〜早く会いたいぃぃぃぃっ!…

(^▽^)<起きてるよ♪

今更ながら、このネタには触れておかないとってことでまずはコレ。 ワンダコングッズ一覧 そして問題のコイツw いや〜、ワラったね。 ワラったってもちろん、キタコレ!っつー喜びからくるソレではなく、呆れるのを 通り越してくるソレね。 って、事務所側が『…

(^▽^)<語らせると長いよw

いや〜眠い。ホント眠い。 梨華ちゃんイチ推しのフランスをオイラも応援しようと今日は3時半起き。(w もう1つの準決勝、ドイツ×イタリア戦は寝ずに試合時間を向かえ、結局 後半30分頃に寝落ちしてしまい、肝心な延長戦での決勝ゴールが見られ なかった…

(^▽^)<もっと見て♪

昨日の宣言どおり、今日ハロパDVDをフラゲしてきました。 ・・・48公演目、やっちゃいました。(^^; 続けて49公演目もやっちゃいました♪(照 秋田不参加分を補完し、これでオイラも全49公演フルコンプ達成です!(誤爆w ってことで、やっぱり見ち…

(^▽^)<ポジティ〜ブィブィ!で行きましょ♪

さて、昨日は11日ぶりに日記を更新したわけですが、あらためまして お久しぶりでございます。 前回、「梨華ちゃんVSみーよw」について明日以降に書くなんて期待を 持たせるような(って持ってないって?w)締めくくり方したまんま、 そのレポどころかハ…

(^▽^)<NEOやろうよ?

梨華卒コンが終わった後ってどんなんだったっけな? 美勇伝説Ⅱが終わった後ってどんなんだったっけな? 過去の、感動の一場面に出会えたときの、その後の自分がどのような キモチになり、どのような行動をとり、そしてどのような言葉でそれを表現 していたの…