2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<あと4日♪

書きたいことがあり過ぎて、逆に書く気が失せることってありません? オイラはたまにあるんですがw、そのたまにが今訪れているウッチモニ です。こんばんわ。(ってこの言い回し導入使うの久々だなw) ってゆうか、普段ちゃんと更新してないんだからそんな…

(^▽^)<初おめ!

( ^▽^)<やっぱりの意味が全然わからないんだけどおw あのねえ梨華ちゃん、やっぱりってのはねえ、もしかしてそうじゃない かなあって内心思い暖めてたことがあらためてそうだと確信できたとき に使う言葉なんだよぉ〜w って、急に何のことだかわから…

(^▽^)<ザオアンサオニュイツゥー。

最近、DS(ディナーじゃない方w)にハマってて日記更新が滞りがち なんていう更新をヲタモダチ界隈でよく見かけるんですがw、オイラも ここ3日間ほどハマっちゃってて、タダでさえおぼつかない更新が更に できてない状態になっていますw ただ、オイラ…

(^▽^)<祝砲を撃て!

HappyBirthday! 梨華ちゃん22歳の誕生日おめでと〜♪ また一年、変わらず梨華ちゃんと共に歩いていきたい。(^^)

強い心

なんて言って良いのか言葉が見つかりません・・・ 最愛の人を突然亡くす悲しみは計り知れず、ただただそっと しておいてあげることしかできない。 こんなときに『プロなんだから』なんて言葉は使いたくないし、 聞きたくもない。 プロである前にひとりの人間…

(^▽^)<マジアサ!ハロモニ。スポフェス〜♪

年が明けてから早1週間。 ってことは、美勇伝台湾ツアーまで残り1ヶ月を切ってるんですよね。 まだ準備とかそこまで意識する必要はない時期ですけど、残金の 振込みだとか必要書類の送付だとかの締め切りまではあと1週間 もなかったり、着々とカウントダ…

(^▽^)<心配かけてごめんチャミ♪

今日は『美勇伝 beauty hour 21』新年一発目の放送日。 正月といえばカルタっつーことでw、まだ未完成の美勇伝かるたを使って 美勇伝の3人でカルタをやるという特別企画が行われたわけですけども、 先週ついに本採用してもらったオイラとしてはもうドキド…

はやくよくなりますように・・・

あけましておめでとうございま〜す! って、ぜんぜんおめでたくないですから・・・ みなさんもすでにご存知かとは思いますが、今日3日の中野ワンダコン にて、梨華ちゃんが体調不良のため美勇伝の曲のみ出演するということ が起きました。。 昨日の初日公演…