2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<ろ〜っこおろ〜しにぃ〜♪

ということで、阪神が2年ぶり5度目のリーグ優勝を果たしましたね。 阪神ファンのみなさんおめでとうございます。 今日のちゃんチャミでも当然のごとくトップニュース扱いw、挙句には 梨華ちゃんの六甲おろしまで流すしw、オープニングはいつになく阪神 …

(^▽^)<マジック1♪

娘DOKYU!見終わってからとか、日記更新し始めるのが遅いから 書けないんだよなあ。 ってことで、今日も3連休ヲタゴトレポ書けそうにないウッチモニです。 こんばんわ。 でも、いい加減書いておかないとすぐにまた週末がやってきてしまうわけで、 今週…

(^▽^)<ブリブリしちゃってま〜す♪

今日こそは3連休のヲタゴトレポを書こうと思ってたんですけど、久しぶり に部屋の片付けをし始めたら終わらなくなり、けっきょくまだ書けてません。(w ということで、今日も通常更新しときます。(^^; ● スイートルームナンバー1 - 『美勇伝1stア…

(^▽^)<ミルクティーはいかが?

さて、今日は昨日書いたとおり、この3連休にあったヲタゴトのレポ( といっても大したものは書けなさそうですが^^;)を書く予定でしたが、 ひとまずそれは明日以降にさせてもらうとしてw、今日は各種話題を 消化しておきます。 ということで、まずはこ…

(^▽^)<よし!私たちもガンバるぞ!

とりあえず、まずはひと言。 オレ、おつかれいな。 ってことで、この3連休はヲタゴトに必死になってた分、とにかく今は改めて 3連休(休息用w)を欲しいくらいな感じになってます。(^^; 千葉のフットサル大会、横浜のラジオ公開生放送、そして日本武…

( ´ Д `)<ぬはっ お酒飲みにいくぽ〜

( ^▽^)<なによ!なんなのよ! ( ^▽^)<なんなの!なによ! さて、どっちがどっちでしょう?(w 正解は上でした。(w ということで、ちゃんチャミでDEF.DIVAの新曲『好きすぎて バカみたい』 がO.Aされましたね。 まあ、昨日ひとあし先にあややの…

デザートは手作りの白玉でお願いしますw

ちゃんと生きてます。(爆 ってことで、約1週間ぶりの日記更新でございます。 久しぶりの日記更新、今日もいつものように更新サボりの言い訳から 入ろうかと思ったんですがw、そんなことよりもなによりも、今日はとにかく まずはこれですよ。 - 『11月度「…

(^▽^)<ガッタスブリちゃん♪

今日は忘れずに『万才!フットサル』買ってきました。 そしてさっそく見ました。 見てる途中、アレ書こうコレ書こうといろいろと思っていました。 見終わったとき、あれやこれやと書くのはやめました。 あらためて感動させられました。 感動で涙が止まりませ…

(^▽^)<愛殿、誕生日おめでとっ♪

どうも週明けの月曜日は日記の更新をサボってしまいがちなウッチモニ です。こんばんわ。 ってゆうか、昨日は約1年半ぶりにケータイを買い換えましてね。 今まで使ってたのはP900iで、機能的には別に不自由してなくて、 まだ当分の間は機種変するつも…

(^▽^)<投票行ってジュージュー♪

「今日は選挙に行った後、外食しようと思ってるんだけど。」と何気なく 家族の会話で話したら、弟(非ヲタ)にすかさず「モーヲタ、キショ!」 と言われたウッチモニです。こんばんわ。 ってゆうか、非ヲタのくせにその一言ですぐにヲタゴトのことだって気が…

(^▽^)<ゆーせーみんえいか???

先週、1ヵ月半ぶりに丸一日家から外に出ないで休日を過ごしたわけ ですが、今日も1日ずっと家にいました。 今日は久しぶりの寝休日で、小さい頃の梨華ちゃんじゃないですけど、 ( ^▽^)<なんか食べてるかぁ、寝てるか、 なんか口に物を入れてるか、寝…

(^▽^)<今週末はジージャン撫でてから投票に行こう♪

今日は石川さんの面白いラジオの日なので更新ネタに困りません。(w ということで、さっそく今日の放送について。 ● 宇宙初オンエア ということで『クレナイの季節』と『内心キャーキャーだわ!』が2曲 同時に初オンエアされたわけですけども、まず『クレ…

(^▽^)<アロハ〜♪

また2日間空けちゃいました。 昨日も会社の飲み会がありましてw、でも昨日は更新できない感じ を通り越してかなりイイ感じで酔っ払ってたので、帰りの電車の中では このままの酔った勢いでいつもとは違ったおもしろウッチモニを前面に 出した日記更新して…

(^▽^)<想い出たくさん、ハタチの夏♪

今日は久しぶりに1歩も外に出ないで過ごした休日でした。 いつ以来だったかなあとカレンダーで確認してみたら、ハロプロやねん! 公録の翌日(7月18日)、今年初日焼けのダメージ(ってゆうかヤケドw) で仕方なく静養して過ごして以来、1ヵ月半ぶりで…

(^▽^)<6年連続出場できるっぽい^^;

グループAの予選リーグが終わった後も2日間日記更新をサボった挙句、 けっきょく日記でほとんど触れずじまいw、 そして冒険王リーグが閉幕した今回もまた日記更新サボり中w、 ビシッと締めるべきところでことごとく締めれてないオイラは自分でもホント …