2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(●‘ー‘)(^▽^)Ψ(‘ε‘@)

5日間しかない冬休みの初日の今日、またも寝休日で1日を棒に振ってしまい 軽く凹んでるウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、昨日で年内の仕事も最後、会社では納会と称して昼の16時頃 から早々と酒盛りなんかをやっていたわけですが(w、その流れ…

 相思相愛。(w

昨日手に入れられなかったミニ色紙が今日再入荷するということだったので、 連日今日もオフィショに逝って来ました。 14枚所有する黄色いチケットのうち、とりあえず4枚をミニ色紙と交換 しました。 店員から色紙を受け取りました。 1枚目、七転八起。里…

グッズモニ。       

今日はグッズのお話し。(長井秀和風 って、別に長井秀和風には話しませんけど(w、今日は会社帰りに渋谷の オフィショに寄ってグッズを購入してきました。 いちばんの目的はまだ買うことができてないえりりん写真集。 それとこれまたまだ買ってなかったS…

なんのヌケガラ?      

最近、酒を飲んだ後の回復が芳しくなく、そんなところに歳を感じてちょっこす 黄昏モードになってるウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、昨日は裕ちゃんコンに昼夜参戦してきまして、その後オフって 飲んだ酒のせいで今日は昼の3時頃まで起きれません…

聖なる鐘がひびく夜。    

見栄張って今日は更新しないでやろうかと思ったけどやめた(爆w だいたいここ見てるのなんてヲタだけなんだし、ヲタがヲタに見栄張ってもさ、 ってゆうか、いつも巡回させてもらってるヲタ日記一通り見せてもらったけど 今日は皆さん自虐ネタから入られてる…

ボーネンカイ。      

今日(昨日)は会社の忘年会でした。 幹事やりました。 一所懸命に場を盛り上げました。 すると課長から 「今日はよく頑張ったウッチモニ〜 楽しかったぞウッチモニ〜 おもしろいヤツだったんだな知らなかったぞウッチモニ〜」 と褒められました。 「いつも…

おいしょぉ〜ッ!     

ウワッ!妄想予想がマジになってしもーた。(^^; ってことで、梨華卒コンは日本武道館で行われることなりました。 始まりの地が終わりの地となり、そしてまた新たなる始まりの地となる。 ファンにとっても特別な地でありますが、それ以上に梨華にとっても…

おつかれいな。      

はあ〜疲れた〜 ってことで、やっとこさ楽宴アワード書き上げました。 なんか投稿時にエラーでちゃって、まだ投稿はできてないんですけど。(苗w にしても今回は実質1日で仕上げたので寝る間も惜しんでやりました。(素w アワード書くときになにがいちば…

手抜き週間〜5日目(ラスト)〜 

今日は日帰りで広島に出張してきました。 客先での打ち合わせも無事終わり、帰りの新幹線に乗り込む前に一息つこうと 駅前のマックに立ち寄りコーヒー、ポテトなどを注文。 そして会計を済ませ、レシートを受け取ってふと見ると、 梨華が広島にイタ━━━━━━(…

手抜き週間〜4日目〜   

どうやらモーヲタは楽天イーグルスファンにもならないといけないらしいです(w ということで、今度の娘。の新曲『THE マンパワー!!!』がパリーグ新球団 楽天イーグルスの応援歌に決まったそうで。 ってなんかこれってどーなんでしょうねえ〜 オリンピ…

手抜き週間〜3日目〜   

今朝通勤中、乗り込んだ電車の中吊り広告に後浦なつみの3人が晴着姿で デカデカと載っているのを見つけ、思わず「おお!」って顔をしてしまったんですが(^^;、 どうやらTOKYOWalkerの新春特大号の表紙を飾るようです。 あの一件もひと段落し、なっち本…

手抜き週間〜2日目〜   

今日になってやっとこさハワイツアーDVDが届いたものの、なんか見るのが 怖くて未だに見れてない(wウッチモニです。こんばんわ。 今日は昨日発売になったスポフェス速報を買ってきたわけなんですけども、 これめっちゃイイですね! オイラ的にベスト・…

手抜き週間〜1日目〜   

どうもウッチモニです。 なんかけっきょく『娘。楽宴アワード』にほとんど手をつけれてません。(苗爆 正直、締め切りまであと1週間しかなくてのこの現状はちょっと仕上げるのに キビシイ感じです。 前回の上半期アワードのときは半月くらいかけて仕上げま…

どうにかして土曜日     

部屋の片づけをし始めると、ひとつひとつ懐かしさで見入ってしまい、結局 いつも作業がほとんど進まないまま諦めてしまうウッチモニです。こんばんわ。 ということで、今日は昼頃まで寝ててそのあともダラダラと特になにもせずに 過ごし、夕方からやっと片づ…

(0^〜^)人(^▽^ )    

ほらね、やっぱりあれは梨華セレクションだったんだね〜 って、華美ネタに触れるんかい・・_| ̄|○ まだ正式な発売日むかえてないから内容についてはスルーするだろうって 今回は華美ネタメールも送らず、ここでもネタバレ避けたっていうのに、 あっけなく石…

キレイなお姉さんは好きですか? 

アナザーワールドに旅立ってたせいで、更新がこんな時間になってしもーた。 ということで昨日の約束どおり、本日『華美 hana-bi』を2冊、無事フラゲして 参りました。 そしてさっそく見させて頂きました。そしてその感想を・・・と思ったんですが とりあえ…

通常営業臨時繰り上げ開始!!

FLASHに4th写真集『華美 hana-bi』の未公開カットが掲載されると いうことで、さっそく会社帰りにコンビニに立ち寄り、お目当てのFLASHを 手に取る。 表紙を見ると「石川梨華 独占5P Hな水着」との誘い文句。 「Hな」とかそんなあからさま…

何にも言わずに I LOVE YOU 

「でも、安倍なつみは私たちにとって本当に大切な仲間です。 なっちの分もここにいるハロプロ45人、一生懸命がんばります」 仕事も手に付かないほど落ち込んでた中で参加したスポーツフェスティバル での裕ちゃんの言葉。 45人が頭を下げる光景は見てて…

本音

DIJのおっさんがすべて言ってくれてますね。 これがヲタとして普通の考え方だよ。 ヲタのくせに世間一般で言う『正義』を振りかざすなよ。 ヲタにとっての正義はむしろそんな『正義の鉄槌』から彼女たちを守ることだ。 ヲタと称しながら彼女たちを糾弾で…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 

ファンの皮をかぶった狼ども、思いどおり血祭りにあげることができてさぞ 満足だろうよ。 活動を自粛するべきだと冷静ぶってここぞとばかりに書き込む似非ヲタども、 オマエらもこれで満足したか? なっち抜きの『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』を見ても普通…