2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<みんな集まれ〜♪

さて、美勇伝握手会以来1ヶ月ぶりの現場だったハロプロやねん!公録 から、とりあえず8月いっぱいまでまた毎週末現場参戦期間に突入した わけですが、ということで今日も現場参戦してきました。 といっても今日はオーサカキングのフットサルを見に行ったわ…

(^▽^)<テンションあげてこ♪

さて、美勇伝秋コンの正式タイトル&日程詳細が明らかになりました! - 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜 ★10/30(日) Zepp Sendai(宮城) 18:00/19:00 ★11/3(木・祝) Zepp Osaka(大阪) 17:30/18:30 ★11/5(土) Zepp Nagoya(…

mL(^▽^)<ビックニュースです♪

キタ━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━━!!! って、あ、お久しぶりでございます。(^^; ウッチモニです。こんばんわ。 週末から個人的にちょっと萎えゴトが続いておりまして、日記を更新 する気が起きない状態に陥っていたのですが、そんなネガテ…

(^▽^)<元です♪

ただいま。 ということで、代々木ハロコンに昼夜参加してきたわけですが、いやぁ スゴかった。 まさかあんな光景を目にすることになるとは。。 その問題の出来事は昼公演、なっちの『夢ならば』のときに起こった。 ハロプロエッグのコたちを従えて『夢ならば…

(^▽^)<ハロコンやねん!

さてさて、今日は手短に。 明日、代々木ハロコンに行ってきます。 美勇伝コン以来、1ヵ月半ぶりの久々のコンサート。 単純に楽しみなのと同時に、そこにはいろいろな想いもあったりして。 代々木ハロコンといえば、オイラの初コンが5年前の代々木ハロコン …

(^▽^)<悔しいくらいにハマってる

今日のガッタス公開練習、オイラの席は最前ど真ん中だったらしい。 『らしい』・・・ ということで、やっぱり結局見に行くことができなかったウッチモニです。 こんばんわ。_| ̄|○ ってゆうか、普段は首都圏に住み生活していることで、いろんな現場 に参加…

(^▽^)<黒い黒い言い過ぎ!w

ハロプロやねん!公録焼けした顔の皮がピリピリと剥けてき始めて、 今見た目がキタナくなって困ってるウッチモニです。こんばんわ。 さて、ハロプロやねん!の公式ページに公録当日の風景がアップ されました。 http://abc1008.com/hellopro/photo/200507.ht…

(^▽^)<ポイ捨てダメよ♪

まずはじめにここで残念なお知らせがございます。 昨日の更新で言い忘れてましたが、ハロプロやねん!の公録にて、 赤ちゃん梨華ちゃん、実現ならず。・・・_| ̄|○ って、あらたまっておいてそんなことかよというツッコミはなしで。(w ネタバレは引き続き…

(^▽^)<絶対やりません!w

おはようございます。ウッチモニです。 今から神戸行ってきます! 美勇伝握手会以来、約1ヶ月ぶりの現場。 3人に会えるのがホント楽しみです。 ハロプロやねん!、3週ともに面白かったので、今日もおもしろトーク が聴けたらいいなあ。 とりあえず、どう…

(^▽^)<日焼け止め塗るの忘れたw

ただいまでございます。 ハロプロやねん!公録行って来ました〜 公録が終わった後、ちょっといろいろとヲタヲタしく遊んだりしてたので、 結局、最終の新幹線で帰って来てこんな時間の日記更新となって いるわけですが。(w とまあ、そんなオイラの事情とか…

ミラコーミラコー (^▽^)<あ〜ん♥ ミラコー

さて、女子フットサル『冒険王カップ』の詳細が発表されたわけですが。 - 『女子フットサル すかいらーくグループ冒険王リーグ決定!』(ガッタス公式HP) http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html 『すかいらーくグループ冒険王リーグ』…

从*・ 。.・)∨(^▽^ )<エコモニ。です♪

最初に謝っておきます。 今日も大人気ない振舞いがあるかと思いますが大目に見てください。(w ということで、前回の日記で福岡ベリイベの話をしましたが、今日に なってまた2件ほど追加されたようで。 - http://hicbc.com/radio/hotline/050808_berryzkou…

(^▽^)<夢を見て頑張る努力家です♪

娘。楽宴アワード投票してきました。 といっても、順位付けだけしてコメント添えてない項目があったり、 順位付けすらできずにパスした項目もあったりで、もう過去最低の グダグダ投票になってしまったんですけども。(自苗 年間アワードではちゃんと投票す…

(^▽^)<セレクショ〜ン♪コレクショ〜ン♪

今日は髪を切りに行って来ました。 おしまい。 ってそれだけかよ!(自爆 でもまあ、今日は主だったことといったらそれくらいしかしてないからなあ。。 ということで、相変わらず休日の過ごし方がヘタクソなウッチモニです。 こんばんわ。 コンサやイベがあ…

(^▽^)<無理はしないで♪

いやぁ〜暑いね。 あ、じゃなくって、いやぁ〜熱いね。 なにがってもちろんガッタスね。 今週の娘DOKYU!。 合宿やって、最後の締めコメでは感極まって泣いちゃうとか、もう普通 にお遊びの域ぜんぜん超えちゃってますよね、ってそんなことはとっくに …

手抜き週間②〜3日目〜

ここ最近、梨華以外のハロメンの出演番組を見逃し&録画し忘れても 平気な自分がいます。(^^; 以前、去年くらいまではハロメンの出る番組はほぼ万遍なく押さえて いたんですけどね。 録画し忘れたりしたらすごく悔しがったりもしてたし。 でも今年に入っ…

手抜き週間②〜2日目〜

ちぃたんマジヲタ過ぎるよちぃたんw ってことで、『堂モト剛の正直しんどい』見ましたけど、『ちぃ』こと 若槻さんはあらためてホントモー娘。大好きッ子ですね。(w 矢口さんに対するリアクションがいちいち素なのが微笑ましいw そして娘。の曲の中でい…

手抜き週間②〜1日目〜

まだ見てないです。 『モーニング娘。CONCERT TOUR 2005 SPRING 2005.05.07 at 日本武道館 第六感ヒット満開!』。 もちろんフラゲはしたんですけどね。 やっぱり見るのがコワイです。。 っていや、コワイというか、すぐにでも見たいという気持ちはあるんで…

(^▽^)<私が代わりに、お・や・ちゃ・み♪

とりいそぎ、えりぼうさん&じょんさん、ねとらじお疲れ様でした。 ガールズフットサルクリニックレポトーク、いろいろ聴けて良かった です。 ってゆうか、やっぱりかなり羨ましい。(w 『ミキティは ボールを持ったら 即シュート』(w さて、明日の朝は各…

(^▽^)<コンサートはホント楽しい!

ヤバイヤバイ、『ハッピー!』見てたら日記更新するの忘れてたw ってことで、こんばんわ。ウッチモニです。 さて、今日は夜勤中で触れることができなかった青封筒ネタとか について触れていこうかと。 ● 青封筒。 まだウチには届いてないんですけども、秋コ…

(^▽^)<ハッピー!♥

そんなに眠くはない。 ってことで、夜勤より無事帰宅したウッチモニです。こんばんわ。 夜勤って普通、朝には終わるから『夜勤』だと思うんですけど、 今日は結局仕事終わったのが昼過ぎで、それから今に至るまで 寝ておらず、昨日も『ハッピー!』を買い求…