2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<はい、プレゼントっ♪

今年もこの日がやってきました。 http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20051019 http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20041019 今年も当然買いましたw 2年前に作ったカードは財布といっしょに失くしてしまったと去年の日記 で記しましたが、あの後、雑然としてい…

(^▽^)<期間限定!パツキン梨華!

どうも〜おひさしぶりです。 もはや日記更新サボることに後ろめたさをまったく感じなくなり、言い訳 をしようとも思わなくなったダメな子のウッチモニです。こんばんわ。(w ってことで、ふてぶてしく日記更新を堂々とサボっていたら、この日記 『ミルク+…

(^▽^)<ほっぺがリンゴになるんだよ(照

あらためて今のネット時代に感謝。 そしてそのネットを使って提供してくれる方に感謝。 ということで、今週から始まった美勇伝新ラジオ番組、 『美勇伝 beauty hour 21』。 リアルタイムで聴かせていただきましたが、いや〜楽しい! 3人の絡みもイイ感じで…

(^▽^)<みなさんのおたよりがたよりですよぉ〜

今週はなにげに忙しい。 忙しいってゆうか、ちと振り回されてるw 月曜はもともと夜間作業で終電帰り予定で、そのスケジュールどおり に問題なく終電帰りとなったのでまあいいとして、問題は昨日。 昨日火曜は変則勤務で、夜から朝まで作業の予定だったんで…