2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<残り4ステージ、まだまだいい思い出つくります

あ゛ーあ゛ー ん、んんっ え〜、ちょっとばかし魅惑のハスキーボイスで聞き取りにくいところもあるか とは思いますが、今日のところはこれでご容赦ください。 ということでね、みなさんこの声を聞いてお気づきになられた方もいるかとは 思いますが〜 って、…

(^▽^)<だぶるはい開幕ぅ〜♪

( ^▽^)<正月からあ〜 ( ^▽^)<みかん食べすぎてえ〜 ( ^▽^)<お手てえ〜 真っ黄っ黄い〜 ( ^▽^)<あ〜 真っ黄っ黄♪ テラ懐カシスw って、なによ急に何なのよって感じですがw、これは先週末のハロパ愛媛夜 公演のラストMCで梨華ちゃんがやって…

(^▽^)<WPBでマッシュルームボブお披露目♪

( ´酈`)<しっこく! ってことで、行って来ましたハロパ四国シリーズ。 この四国シリーズは交通の便からみて、今回のハロパの中ではおそらく一番 の難所、愛媛夜コンに参加したら関東はおろか関西ですら夜行バスで翌朝 に辿り着くのがやっとという状況、…

(^▽^)<うどん♪みかん♪

今日はふと思い立って画像を使った更新3ネタ。 まず1つ目。 ってことで、富山名産、『しろえび』と『ほたるいか』を使ったしろえび せんべい&ほたるいかせんべい。(w 今回のハロパではいろいろなところに遠征してますが、現地ではゆっくり している時間…