2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その2〜

ってことで、今日はあらためて『ショータイム篇』から書いていきたいと思います。 とりあえず、まずはセットリスト。 そして、MCと曲感想をわけて書こうと思います。 昨日はちょっとオレオレレポ色が強かったので^^;、今日はMC書き起こしを メインに更新…

( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その1〜

ということで、さっそく書いていきたいと思います。 オイラが参加したのは、27日(日)夜の回です。 ■入店 カジュアルディナーショーのお目当てといえば、歌を聴くことはもちろん、 ツーショットポラ撮影をしたり、握手&会話をしたりといろいろあるわけ …

(^▽^)<もうちょっと待っててあげて♪

ってことで、27夜担当のウッチモニです。(w 参加されたみなさんが次々とレポをあげている中、オイラもただいま 執筆奮闘中でございます。 とりあえずMCの文字起こしとかしてみてるんですけど、これがまた ホント膨大で、思い出せない部分もあったり、…

今日はなっちファンの集い行ってきましたよ。 そしたらアレ歌ってくれてうわぁすげえ〜!って思ったんですよ。 んで、家に帰ってきて「今日は明日のネタバレしないようにしよう」って 思ってたんだけどでもついチラッと一部セットリスト見ちゃったんですよ。…

(●‘ー‘)<待ってま〜す♪>(^▽^ )

久しぶりにメッセとかしてたらこんな時間になってもーた。(w さて、さっそく日記更新していきますかな。 ● 楽曲大賞投票後記 といっても大したことじゃなく。 自分が選んだ曲をあらためて見てみると、5曲中4曲が外注モノだという ことに気づきまして。(…

(^▽^)<もう明日かあ〜

あ〜、なんか喉の調子が回復しないんですけどぉ〜 ってゆうか、むしろ宜しくない方向に向かってる気がするんですけどぉ〜 ってホントそうなったらシャレにならないんでさっさと寝た方がいいな。 ってことで、今日は手短に更新済ませたいと思います。 ● ハロ…

(^▽^)<感謝の気持ちがあればいい〜♪

感謝の気持ちがあればいい〜♪ ってことで、今日は勤労感謝の日。 オイラは誰を養ってるわけでもなく、稼いだ金は自分の好き勝手、まあ つまりヲタゴトにほぼすべて注ぎ込んでいるのでw、感謝されるような 身分ではないんですが。(w 逆に感謝するという意…

(^▽^)<今日寒いねえ〜

今日はさっそく通常更新から。(^^; ● スピリッツ オブ ガッタス 会社帰り、某書店に閉店間際に買いに行って探すも見当たらないので、 「『スピリッツ オブ ガッタス』っていう本、もう売り切れちゃいました?」 って聞いたら「まだ入荷してない」ゆわれ…

(^▽^)<何曲選んでくれるかな?

さて、コメントもたくさん頂いた様で、やっぱり今回のことについて、 みなさん高い関心を示されてるようですね。 これでも昔はマジヲタ討論などよくやったもので、今でも議論は嫌いじゃ ないので徹底的に議論しようと思えばできなくもないですがw、基本的に…

(^▽^)<よーこそ!ヨコスカ♪

夕方の横須賀駅周辺。 ということで、娘。横須賀コンに行って来ました。 横須賀といえば石川さんの地元ということで、聖地巡礼のポイントの1つ であるわけですが、横須賀ってオイラの家から電車で1本、30分ちょい と比較的近く、行こうと思えばいつでも…

(^▽^)<『1』をひとつ取ってみて♪

1週間経つのって早いなあ。 もう週末ですよ。 美勇伝ファンが一足先に先週末シーズンを終えた中、今週末も各地 ではハロメンさんたちによるコンサートが催され、そのファンたちはまさに シーズンの真っ只中、幸せな気分に包まれているんだろうなあと思うと …

(^▽^)<1番はみんなの笑顔が見れたこと♪

梨華ママもヌケガラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (w って今日のちゃんチャミより。 そうかあ、梨華ママもヌケガラ状態かあ。(^^; 梨華ママと気持ちを共有できてることがなんか嬉しい。(^^; それにしても梨華ちゃん、「ママそれどういう意味?」ってw …

(^▽^)<2度あることは3度ある♪

燃え尽き感・ヌケガラ感はだいぶ癒えてきたけれど、まだ通常更新する までの気力回復には至ってない感じのウッチモニです。こんばんわ。 ということで、エンジェルズだったりデジバムだったり娘DOKYU!だったり IN沖縄だったり、他にもなんかあったっけ?w、…

从,,^ ロ ^)人( ^▽^)人川 ´ ・ `)ノ

さて。 『美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』、 昨日を以って無事、全7公演全日程を終了しました。 って、終わっちゃったんだなあ・・・ ってゆうか、ホントに終わったの? ・・・ホントに終わったんだよね・・・ 今日になって、ふと…

(^▽^)<いっしょに伝説つくりましょ〜♪

楽日を迎える前に、昨日の簡素レポ(覚え書)。 ・みよおかMC 昼:仙台バージョン 『ゆいやんの石川さんセクシーイメージ』 夜:大阪バージョン 『セクシーな言葉対決』 今日は三好さんがどんな釣りを魅せるのかドキドキしながら固唾を 呑むもw、今日はち…

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<美勇伝!ゴー!

あと4つ。 よっしゃ!気合入れていくぜぃ!

(^▽^)<おつかれいな♪

うわぁ〜、やっぱガッタス熱いわぁ〜 って、今日の娘DOKYU!。 今日は何書こうかなあなんて話題を箇条書きにして、ちゃんチャミ聴いて 今日のちゃんチャミも更新ネタに使えるなあなんて思ったりして、最後に 「さて、娘DOKYU!を見たら日記更新しようかな」と…

(^▽^)<あたしはまだハタチだも〜んw

う〜ん、ヌケガラ。 (10分経過。。。) う〜ん、やっぱりヌケガラ。 なんか書く気が起こらない。 って普段から更新頻度はいい方じゃないしw、書いてることも別に大したこと 書いてませんがw、美勇伝秋ツアー中の今、ツアー内容が良過ぎる反動で、 週末…

(^▽^)<充実してます♪

名古屋からの帰路、初めて『ムーンライトながら』を使ってみたんですが、 オイラの乗車した車両は半分以上が女性客だったんですけど、いつも こんな感じなんですか? 使用理由はよくわからないけども、女性って案外パワフルなんだなって あらためて思います…

(^▽^)<日本の文化、伝えていきます♪

今日は土曜の朝じゃないけれど。(^^; ってことで、美勇伝秋ツアー大阪公演&名古屋公演に行ってきます。 今回は連泊遠征しますので、6日(日)まで更新できません。 美勇伝秋ツアーにホテル泊参戦。 スイートルームじゃないけれど、でもそこはマイスイ…

(^▽^)<ずっとこのままがいい♪

こんばんわ。ウッチモニです。 昨日、仙台コンレポをアゲるつもりだったんですが、レポを書き始める のが遅くなり書き上げれませんでした。(^^; ってことで、やっとこさレポ(ライブ部分だけですけど^^;)書けたので アゲときます。 ネタバレ回避した…