2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<ハイ、ど〜ぞ♪

横アリ行って来ました。 いつものように靭帯断裂もものともせずにはっちゃけてきました。(w ということで、全員集GO!についてちょっと書こうかと思うんですが そのまえに。 1月12日に発売されてから半月。 ずっと我慢してました。 ハロショで売られてい…

(^▽^)<語るのだいすっき♪

冬、寒くなると、たまに左ヒザが痛くなるウッチモニです。こんばんわ。 ということで、今日もちょっと痛かったんですが、そもそもなんでヒザが 痛くなるのか? それは左ヒザの靭帯が切れてるからです。(w ってコレ、ホントの話でしてw、具体的には『左前…

(^▽^)<はやく見てよ♪

最近、日記更新のことで悩むことが続いていますが、そんな中ついに、 「今日はどんな言い訳更新をしようか」と考えはじめると、 ( ^▽^)<言い訳していいわけ?w (言い方としては、ちょっと声のトーンを落としてイジワル気にw ( ^▽^)<遊園地にい…

(^▽^)<1!2!3!ダァーッ!!

本来は通常更新を再開するための言い訳更新ですが、昨日はあまりに ネガティブ過ぎて、逆に自分で通常更新しづらい空気を作っちゃった気が するウッチモニです。こんばんわ。(w しかもホントに励ましコメントまで頂いちゃって大変恐縮してるんですが^^;…

(^▽^)<私のコト2時間分考えられたでしょ♥

24時間考えてますけどなにか?(素w さて、先週は平日5日連続で日記を更新し、年末年始と続いたサボり癖 もこれでやっと解消かと思いきや、その後、梨華誕に取り急ぎ更新をした っきり実質10日間もサボるとか、ウッチモニさんにはホントがっかりです。…

\(^▽^)/

取り急ぎ、 HappyBirthday! 梨華ちゃん21歳の誕生日おめでと〜♪ って、0時ジャストに更新したのに反映されないとかorz

(^▽^)<13日の金曜日ぃぃぃ〜(怖w

ここ最近、駅の改札を通るたびに表示されるSUICA定期券の使用期限日 を見てはニヤニヤしてるウッチモニです。こんばんわ。 ということで、梨華ちゃん聖誕祭まであと1週間を切りました。 (ってゆうか、オイラがそんな日記更新してたのよく覚えてましたねw…

(^▽^)<誕生日ゴール決めます!

● ちゃんチャミ 先週、今年1発目の放送を聴き逃し、結局まだ補完してないまま今日の 放送を聴いたわけですがw、生放送は今日が今年1発目だったんですね。 生放送1発目を聴けたってことで、とりあえずオイラの中ではオッケー。(w んで、そんな今日の放…

(^▽^)<戌年だけにワン!ワン!ワン!

今日は久しぶりに通常更新。(でも手抜きw) ● このことだったのねw http://shadowliu.blog22.fc2.com/blog-entry-28.html テンテンことShadow Liuさんのブログにて。 美勇伝秋ツアー品川公演に℃-uteが出演したとき、 「萩原舞ちゃんはドラマ収録のため今…

(^▽^)<新年早々キャーキャーだわ!

キタコレ。 いつものようにさっそくFLASH買ってみたわけですけども。 キタよコレは。 まず水着。 う、美しい・・・・ 石川さんといえば今まで数々の水着写真を披露してきて、そのどれもが 素晴らしいものばかりでしたが、今回のはその中でも群を抜いてますね。 同じ…

(^▽^)<わたしもまだハタチだけどw

おっかしいなあ〜? 年が明けたら気持ち入れ直してちゃんと日記更新していくつもりだったん だけどなあ〜? おっかしいなあ〜? 正月ボケかなあ〜? ってことで、年が明けて9日目にしてやっとこさ今年2度目の日記更新を しているウッチモニです。こんばん…

(^▽^)<あ!ハッピィ〜♪にゅーいや〜ん♥

新年あけましておめでとうございます。 今年は梨華ちゃんのハートを射抜き射止める勢いで、って戌年だけにねw、 『イヌく』みたいなねw、まあそんな感じでヲタゴトに精進して行こうと 思ってますので今年もよろしくお願いします。 さて、そうやってテンシ…