2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<トリ年のトリを飾ってきます♪

けっきょく今月は最後までダメダメなまま終わってしまったな。。 今年は梨華ちゃんが娘。を卒業したまさに節目の年。 例年とは比べものにならないほど充実してたこの1年をキレイに終える ためにも、最後くらいはちゃんと更新するつもりだったんだけどなあ。…

(^▽^)<岡田ちゃん、おめでと〜♪

ウイルス性腸炎ナメてた。 ちょっと重めの下痢ってくらいで、薬飲んでればすぐに治るだろうって 思っていたんですがそれは甘い考えだったようで、実際は今日になって やっとほぼ完治。 木曜発症後、金曜はちょっとだけ調子が上向いていたので、といっても 腹…

(^▽^)<痛いの痛いの 飛んで行け〜♪

日記更新再開、どうも素直にはさせてもらえないようです。。 今朝起きたらなんかお腹の調子がよろしくない感じ。 とりあえず午前中会議が入ってたので会社に行くも調子は回復 せず、むしろ益々激しくなる腹痛と全身の倦怠感。 あ〜こりゃインフルエンザにで…

(^▽^)<今年もあと少し、頑張って♪

はぁ〜予定外。 また1週間も日記更新サボってしまった。(><; 前回はサボろうと思ってサボってたわけですがw、今回は更新する気は ありながらもいろいろあってズルズルと更新できずに1週間。 15日(木)。 スフィアリーグ開幕戦観戦後、いつものよう…

(^▽^)<リーグ初ゴール狙います!

あぶない! このままいくとホントに戻ってこれなくなりそうだw ってことで、危機感感じて戻ってきましたウッチモニです。こんばんわ。 日記更新サボりたいと言い続け、そしてついに実行に移してから1週間。 日記更新おさぼり生活を満喫させてもらいました…

(^▽^)<でんでんででんでん♪

今日も日記更新サボろうかと思ったんですがw、今日は梨華ちゃんの 面白いラジオの日だったのでやっぱり更新。(w ● ちゃんチャミ ということで今日のちゃんチャミ。 ただ今CBCラジオはVウィークスということで、ちゃんチャミにもゲスト がご出演。 オ…

(^▽^)<体感してみましたあ〜♪

今日は日記更新サボるつもりだったんですがw、今日のFNS歌謡祭を見て いて個人的にものすごくツボな画があったのでそれだけを言いたくて更新。(w 『10日前、ボクはあなたをそうやって見てました。』 ホントまさにこんな感じ。 最前席で、その距離で。…

(^▽^)<ケメちゃんおめでと〜♪

今年のヲタゴトもひと段落したと同時に、最近なにげにお仕事の方が 忙しくなってきてまして。 でもそのことで萎えたりしてるというわけでもなく、ウチの会社は残業代 ありき、ってゆうか残業代稼がないとまともに生活もしていけねーよ! っていう給与形態な…

(^▽^)<寝る子は育つ?

人間誰しも限界があります。 ただ予定よりも早く限界に達してしまいました。 ってことで、CDSレポを完結させないまま、更新を途絶えさせてしまった ウッチモニです。こんばんわ。 やっぱり5日で睡眠時間13時間とかオイラには無理でした。(w 金曜日、会…

( ^▽^)( `.∀´)CDSレポ 〜その3〜

ってことで、今日は曲感想とポラ撮影&握手について。 ■ショータイム ● 曲感想 01. おもいで 曲感想、といいたいところですがw、やっぱり最初はそのあまりの近さ故に まず視覚と嗅覚が刺激されまして。(爆 「♪チュッチュルチュッチュル〜 チュッチュルチュ…

(^▽^)<今年も残り1ヶ月♪

梨華ちゃんが欠かさず毎日8時間睡眠を心掛けているのに対し、この3日間 の合計の睡眠時間がやっと8時間という、ただ今超寝不足なウッチモニです。 こんばんわ。 ってことで、CDSレポ作成で連日寝不足な日々が続いてるんですけども^^;、 今日はそんな寝…