2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<心配しないで大丈夫よ♪

4月に入ってから、まあいちおうココの更新を復活させたわけですが、 結局その更新ネタの8割はbh21のことでした。(^^; しかも4月ももう終わろうとしていて、番組が終了してから1ヶ月が 経とうとしているのに、全く周りの流れとは関係なく、未だbh21ネ…

(^▽^)<お届けもので〜す♪

ついに届きました。 何が届いたのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪ が届いたんですよ。 じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、 美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ! って、どっかで見たような書き出しですけどもw、と…

(^▽^)<また雨だね・・・

ついに見つかりました。 何が見つかったのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪ が見つかったんですよ。 じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、 美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ! ということで、ついに「ま」の札の持ち…

(^▽^)<良い子は仲良くね♪

『金曜夜は12時間睡眠』。 ホント最近ではすっかりカラダに染み付いちゃいました。(^^; 金曜の夜になるとなぜかスゴイ睡魔に襲われて。 おとといもお仕事から帰宅し、晩飯食ってネット巡回しだしたら早速 ヤツが襲ってきやがりましてw いつものごとく…

(^▽^)<プリネーム ウッチさん♪

今日、お仕事から帰宅したら1通の封筒が届いてました。 封筒の右下には『文化放送』の文字。 昨日、ヨッシーさんがコメントをくれていたのを見てて、今日の日記の 更新で「いいなあ〜」とうらやまコメントレスをしようと思っていたんです が、オイラも当選…

(^▽^)<桜チラリ♪

♪さ〜くら〜のは〜なび〜らち〜るた〜びにぃ〜 ということで、先週末が見ごろだった桜もだいぶ散り、今週末が なんとかお花見の最後のチャンスという感じでしたがみなさんは お花見はされましたか? オイラは今年もしませんでした(^^; ってゆうか、今の…

(^▽^)<じゅーでんちゅー♪

今はまさに別れと出会いの季節。 別れと出会い、大の大人になると、そこに必ずと言っていいほど リンクしてくるもの。 それは、飲み会。(w 出会いをきっかけにいろんな名目で繰り広げられる飲み会ですが、 そんな飲み会が今週は3度もありましたw しかも…

(^▽^)<すぐまた会いたい!

「別れがあるから 出会いがある」 今がまさにその季節。 オイラもこの度、入社以来初めての部署異動と相成りまして、先週末・ 先々週末と送別会が催され、そして昨日は新たなる部署にて顔合わせ を兼ねた飲み会がさっそくありました。 お仕事においても、い…

(^▽^)<シガツバカ

みなさん、たいへんお久しぶりでございます。 前回の更新以来、約40日ぶりの更新。 今日はみなさんにご報告があって参りました。 え〜、私ウッチモニは本日を以ちましてヲタを卒業致します。。 ( ^▽^)<ハイハイ。 Ψ(‘ε‘@)<ハイハイって、そんな軽…