2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

守ってあげて・・・     

あんな素晴らしいツアー最終公演の翌日にこのニュース。 触れるのはさすがにやっぱりツライですが・・・ http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html そこに至った経緯はどうあれ、認識の過不足がどうあれ、やってしまったその ことは決して許される…

お疲れ様ですた      

なっちヲタならカシスウーロン! ってことで、帰りの新幹線でベロンベロンに酔っ払ってさっき家に帰りついた ばかりのウッチモニです。こんばんわ。 帰りの新幹線でなっちとあいのりできるかなあって思ったら、さんま師匠&松尾 伴内が同じ新幹線に乗ってま…

みんな大好き、チュッ!    

買うかどうか迷ってたHDDオーディオプレーヤーを結局我慢できずについ 先程ネット購入したばかりのウッチモニです。こんばんわ。 さて、今日のハロモニ。で『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』がフル コーラスで披露されたんですけども、やっぱりイイですね。 …

うたばん。         

MDウォークマンとヘッドホンが同時に壊れ、これを期にHDDオーディオ プレーヤーに乗り換えようかと思ってるんだけども財布の中身がついてこれ なくてちと悩み気味のウッチモニです。こんにちわ。 って、びわ湖コンレポをあげてからなにげに3日も更新ス…

みんなの思い出レポ     

さて、びわ湖最終公演について、自分なりにちょこちょこっと書いてみると言って みたものの、うまく書けそうもなくプレッシャーばかりを感じているウッチモニです。(^^;しかも、某所で最終公演のフル音源見つけちゃいましてw、それを聴いたら 自分なり…

みんなの思い出     

全身心地よい筋肉痛に襲われながら、仕事をしているフリをして会社で今コレを 書いているウッチモニです。こんにち爆。 ということで、娘。夏秋コンツアー最終、びわ湖公演に参加してきました。 そしてコンサートを終えた今、こんなときにいつも思うのが、こ…

大丈夫きっと大丈夫    

H.P.オールスターズ/『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』 今日のポップジャムで初めて見ましたけど、イイですね。 なんか素直に感動しました。やっぱりハロプロっていいなあって。 まず、曲調・歌詞共にわかりやすい前向きな曲なんですけど、こういう系の…

涙が止まらない深夜。    

突然ですが、ちゃんチャミ短期集中コーナー「涙が止まらない日常」番外編〜。 ( ^▽^)<神奈川県にお住まいのウッチモニさんからです。 ♪なみだ〜止まらないわ〜 ( ^▽^)<「春コンFC枠が全落ち祭りだったとき。」 ( ^▽^)<はあ〜これは確かにツ…

にゃにゃにゃにゃん♪     

娘。6thアルバム収録曲『春の歌』のメンバー構成について、飯田・矢口・ 石川・吉澤の組み合わせを「ヴィーナスムースの後藤が石川に替わっただけやん」 と表現しているヒトがあまりに多くてちと萎えているウッチモニです。こんばんわ。 ってさあ、ってゆ…

下書きなし日記2w     

ってことで、今日も入力フォームに直書きだあ(w いや〜手抜きって素晴らしいね(爆w まあ、カゼはだいぶ治ってきたんですけどね、まだ病み上がりってことで今日もこの スタンスでいかせて頂きます。(w さて、昨日はスポフェスIN豊田があったわけですが…

下書きなし日記w      

ってことで、今日は入力フォームに直に日記を書いてみよう。(w つまりいわゆる手抜きをさせていただこうかと。(爆w というのもですね、カゼがぜんぜん治ってなくってですね、正直、書く気力が全然 湧いてこない感じでして。(爆w (じゃあ書くなってい…

ショキリカ。          

前回の日記でいつもよりもカウンター回ってるなあと思ってリンク元を調べたら、 『チキン+ライス』をキーワードにして飛んできてるヒトが意外に多くて、 「おそらく期待されてたモノはここにはございません。モーヲタサイトでした。残念!」 とちょっと申し…

残り 6/7。         

チャーミーズエンジェルという名前はチャーリーズ・エンジェルからパクって 付けられたものだということを最近になってやっと気付いたウッチモニです。 こんばんわ。 今日は特にコレといった話題もなく、さて何を書こうかなあと思ってたんですけど、 気付い…

なでしこ本格始動。      

- 石川梨華、テレビ東京新春ワイド時代劇「国盗り物語」で時代劇初挑戦 - ということで、やっと発表されましたね。 って、「やっと」っていうのはつまり、My Dear ボスからの情報でオイラは すでに知ってたということなんですけども。(w そのボス情…

フルコース完食。      

フルコースをキレイに平らげ、今は食後のミルクティーを飲みながら、マターリ 満腹感に浸っているウッチモニです。 ということで、昨日は予定通り、娘。長野コンに昼夜参戦してきました。 今回はフルコースと呼ぶに相応しく、いろんな意味でイイ思いができた…

フルコース堪能中。      

ただいま〜 本日無事、フルコースの1品目を美味しく頂いて参りました〜 ってことで、今日はなっちパシフィココンに行ってきた訳ですけども、松戸以来、 約1ヶ月ぶりのなっちコンだったわけですが、やっぱりいいねえ〜なっちコン♪ 先週あたりから体調が悪そ…

!!!

って、寝る前にちと巡回してたらプッチベスト5の収録予定曲見つけたんですけど、 キタ━━━━━━(●‘ー‘)人(^▽^ )━━━━━━!! - GOOD BYE HELLO(仮) / 安倍なつみ & 石川梨華 HELP!〜エコモニ。の熱っちい地球を冷ますんだっ。〜 / エコモニ (http://www.jbo…

(^▽^)<新春から大暴れ♪  

なんか知らないけど今日も終電帰りだったウッチモニです。 って、ひと段落ついたと思ってたのになあ、まだ当分忙しそうです。(苗 でも今週末は休日出勤、絶対にしませんけどね。(w ってことで、日記書くのメンドクせー感が漂いまくっている中、でもコレだ…

シツレンジャーVSチャーミーズエンジェル(仮) 

いや〜も〜マイったねえ〜 今週末は急にお仕事が忙しくなりまして、土日連続で休日出勤なんぞを しておりました。 しかも朝から晩まで、金土日と3日連続終電帰り。 日記更新どころか番組チェックもママならないという状態でして。(苗w ってゆうか、これが…