2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<私たちが美勇伝です。

『美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』、 初日仙台公演に行って来ました。

(^▽^)<『美勇伝』の秋♪

(トゥルルルルル〜 トゥルルルルル〜 ガチャッ) Ψ(‘ε‘@)<ハローおはよ〜・・・むにゃむにゃ (フロント:あのぉ、もう3日間、日記更新されてないんですけど。) Ψ(‘ε‘@)<げ!もう、こんな時間! Ψ(‘ε‘@)<はぁ!やばぁ〜い!日記更新どうする…

(^▽^)<宿泊2日目♪

さすがスイートルーム、ホント居心地がいいですなあ〜 みなさんも1泊、いや1枚いかがですか? スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) …

(^▽^)<スイートルーム宿泊中♪

ヤバイ・・・ 何も書く気が起こらない・・・ 書きたいことはたくさんあったのに・・・ ってそんなにたくさんはないけど・・・ ヤバイ・・・ 何も書く気が起こらない・・・ だって・・・ 美勇伝ファーストアルバム 『スイートルームナンバー1』 が名盤すぎる…

(^▽^)<梨華ちゃんカレーうどんはいかが?

ハロメンではないけれど、ミュージカルとかでハロメンと絡んだことのある 役者さんがドラマに出てるのを発見したりすると、なんか妙に得した気分 になるウッチモニです。こんばんわ。 ということで、オイラは今クールはいくつかドラマを見ることになりそう(…

昨日、帰ってから更新するつもりが、病み上がりということとコンサの 疲れのせいで、帰宅後速攻寝落ちしてました。(w ということで、日曜の昼下がりにやっとこさ更新。(w ● フットサルIN駒沢 (0^〜^)<負けたら悔しいけど、今日は勝ってもなんか悔…

毎週土曜日恒例となった「行ってきます」更新。(w 今日は始発じゃないですが、これから行ってきます〜 って、香港じゃないですよ。(w 今日は大宮にごっちんコンに行ってきます。 来週からの美勇伝ツアーを前に、今日はごっちん明日はなっちと、DEF.DIVA …

(^▽^)<じぇいじぇい『びす』だよ

日記の日付は19日ですが、これを書いている今は日付変わって10月20日。 10月20日といえばガキさんの17歳の誕生日。おめでと〜♪(^^) そして今日がガキさんの誕生日ということは〜、ちょうどその3ヵ月後は〜、 そうです、愛しいあの人( (^…

(^▽^)<キュート担当なんだからねっ!

なんとなく背景画像変えてみました。 ってゆうか、ホントは背景画像だけじゃなくって根本的にデザインとか 変えたいという気持ちはずっとあったんですけどね。 でもそこはオイラ。(w 皆さんにもだいぶ伝わってると思いますがw、ホントめんどくさがりな オ…

(^▽^)<横浜行くジャ〜ン!w

今日は横浜に行ってきました。 从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<美勇伝ファンの集いIN横浜〜♪ Ψ(‘ε‘@)<イェ〜イ! 川釻v釻)<ってゆうかアナタ大阪のに参加したでしょ。 (藤本さん登場は特に深い意味はないですw ツッコミキティということでw…

ってことで行ってきます〜 って、最近土曜の早朝はこんなんばかりですね。(自爆 今日は即日レポるつもりですので(たぶんw)、また今夜ということで。(^^; 秋ツアー前哨戦、なに歌うのか楽しみだあ〜

ってことで行ってきました〜 ・・・。(w じゃなくってこっちw↓ 秋ツアーを2週間後に控えての今回のイベント。 チケットの値段が2,000円ということで、曲数はある程度絞られることは 考えられたものの、それでも秋ツアー前哨戦として何を歌ってくれるのか…

(^▽^)<祝1周年!ありがと〜♪

去年の文化祭を簡潔にまとめると、 ・文化祭 ≒ 浪漫イベ ・浪漫イベの合間に文化祭 ・文化祭はフードコートでマターリ ・メインステージもフードコートから ・でもフードコートではほとんど食事せず ・食い物どれもバカ高い (エコロジーだけどエコノミーじ…

ってことで、今日から3日間開催される文化祭。 タイムスケジュール&整理券配布方法が発表され、オイラも始発で行く ことにしました。 ということで、文化祭前に上げる予定だった美勇伝ファンの集いレポは また後日ということでご勘弁を。(^^; それでは…

(^▽^)<睡眠はちゃんととりましょう♪

はぁ〜、なんか今週はダメだなあ。 週末の疲れを引きずっちゃっててとにかく眠いんですよずっと。(w 昨日も美勇伝ファンの集いレポ書かなきゃって思ってたんですけど、 PCの前に座るや、ほとんど何もすることもなく速攻寝落ちしてたし。(^^; ってこ…

(^▽^)<フラゲ フォ━━━━━ッ!

間を空けちゃうと再開するときにいちいち言い訳しなきゃいけないのが またメンドクサイんですよね〜 ってことで、1行更新をしたまんま放置してしまってすいません。(w まあ、言い訳するまでもなく、理由は毎度おなじみの現場疲れによる タダのサボりです…

ってことで集ってきます♪