新たなる門出

ということで、昨日はヤマダ電機梨華ソロイベIN高崎に参加してきました。 結論から言うと、今後に向けて収穫のある有意義なイベントでしたね。 ■ ヤマダ電機さんに対して。 一昨日の21時半に現着し、先着おまいつさんたちから状況を聞くと、 「整理券の配布…

これから先も

美勇伝、最終伝説。 6月29日、予定通り完結。 そして美勇伝は活動休止となりました。 この3年9ヶ月、オイラはオイラなりに全力で美勇伝のことを 応援してきました。 梨華ちゃんが娘。を卒業し、そして美勇伝をメインの活動場所 としていくことになった…

生存報告。

ということで、お久しぶりでございます。 前回の更新より早2ヶ月。 って、早くもないのか?(^^; いろいろ凹まされるニュースが続いた中、ハロテンイベントで久しぶりに 美勇伝の3人が揃ったところに立ち会ったことで、あらためて前向きに日々 を送って…

仕切りなおし。

ヲタゴトで悩んだら、現場に行ってみるのがイチバン。 昨日はあらためてそう思いました。 昨日の「ハロテン」は、あの横アリ以来の美勇伝3人が揃う現場。 この1ヶ月の間にいろいろと納得のいかないデキゴトあって、それを 抱えたまま、「3人に会ったら少…

終わり良ければ・・・

これが事務所の望んだ答えか。 そこまで徹底的に叩きのめして再起不能にしたいのか。。 約1ヶ月前のあの発表以来、自分なりにたくさん考えてきた。 寂しさ、悔しさ、怒り、憤り、・・・ わき上がってくるネガティブな感情の数々。。 ココでも素直に「今のキ…

正直なキモチ。

どうしようか迷いましたが、やっぱり記しておくことにします。 前回の更新で、「ひとまず大丈夫、とりあえず前を向けそうだ」と宣言 したばかりでこんなことを書くのはどうかと思ったんですが。。 でも、このはてな日記を介してこれからも5ヵ月後に向けての…

そしてポジティブへ

あの発表から2週間が経ちました。 って、オマエはこれからもずっとその書き出しを続けていくのかって感じ ですがw、やっぱりそう簡単には切り替われないわけで^^; いつまでもそうは言っていられない、エンドが見えた今、そこに向かって 1日1日を有意…

今日という日。

あの発表から1週間が経ちました。 そんな今日、2月3日に思い出すのはやっぱり1年前のこと。 『美勇伝ファンクラブツアーin台湾』。 1年前の今日という日は間違いなく、美勇伝ヲタがハロヲタの中で いちばん期待に胸を膨らませていた日。 そしてその翌日…

ネガティブはポジティブへの準備期間。

昨日を以って、美勇伝にとって最後のハロコンが終了しました。 前日の思いもよらぬ発表、そしてキモチを込め直して臨んだ昨日。 頑張って盛り上げる!、そう思って臨んだはずのに、結局全部を 出し切ることはできなかったような気がします。。 「あと何回見…

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)

自分たちはもう「そっち側」の人間じゃないと思ってた。 CDの売り上げや、コンサートの開催状況に憂うことはあっても、 3年8ヶ月前に味わったあの思いというものは、しばらくの間は 自分にとっては無縁のものだと思ってた。 すっかり安心し切ってた。 ま…

(^▽^)<直接言ってもらう前に♪

HappyBirthday! 梨華ちゃん23歳の誕生日おめでと〜♪ あ、あけましておめでとうございます^^;

(^▽^)<終わりよければすべてよし!(ポジティブ♪)

あけましておめでとうございます! って、気が早いからw ハイw、とゆーことで、今日は大晦日、2007年最後の日を迎えてる わけですが、いやぁ〜今年は1年が過ぎるのがあっという間でしたね。 あっという間過ぎて、はてな日記が全然更新できなかった気…

(^▽^)<フラゲ!

昨日してきました。 したのはもちろん、『じゃじゃ馬パラダイス』。 9thシングルということで、とりあえず9枚購入。 購入店も分散させたほうがいいだろうってことで、新星堂とタワレコ の2店舗にわけて購入。 今週末にも1枚購入することは決定してるの…

(^▽^)<あれから1年。

( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん! 美勇伝石川梨華ですぅ〜 はぁいこんばんわぁということでぇ、 今日はですねぇなんとぉ、ちゃんちゃか、チャーミー、 最終回ですよ皆さん〜 ということで、ちゃんチャミが最終回を迎えてから今日でちょうど1年。 もう1…

(^▽^)<絶賛発売中〜♪

● 勝ったッス! ってことで昨日、ガッタスが久しぶりにフットサルで優勝しました。 前回のガッタスの優勝となると、去年のスフィア2nd駒沢大会まで 遡るわけで、実に1年半ぶり。 ホントに嬉しいことなんだけど、その瞬間に立ち会えなかったってのが ちょ…

(^▽^)<とりあえずフゥーッ!w

ご無沙汰しておりますw 前回の更新はその前の更新から2ヶ月ぶり。 そして今回はその更新からまた1ヶ月ちょいぶり。 もうみなさん薄々勘付いているとは思いますが、オイラ、はてなの 更新飽きちゃいましたw (って、全然薄々じゃね〜www) ってまあ、…

開運厄除

お久しぶりでございます。 前回の更新から約2ヶ月。 GWの真っ只中、「明日、3ヶ月ぶりに梨華ちゃんに会ってきます。」 と更新して以来になるわけですが、ちゃんと生きておりました。(^^; 普通なら、3ヶ月ぶりに梨華ちゃんを生で見たら、テンション…

『明日君再来』

お久しぶりでございます。 みなさんはGW、いかがお過ごしですか? なんて書き出しからいろいろ書こうかなあって思ってはみたけどやっぱり ヤメた。(爆 ( ^▽^)<どんだけぇ〜 今年も無事、大型連休を確保し、28日からGWに突入していたオイラ です…

(^▽^)<心配しないで大丈夫よ♪

4月に入ってから、まあいちおうココの更新を復活させたわけですが、 結局その更新ネタの8割はbh21のことでした。(^^; しかも4月ももう終わろうとしていて、番組が終了してから1ヶ月が 経とうとしているのに、全く周りの流れとは関係なく、未だbh21ネ…

(^▽^)<お届けもので〜す♪

ついに届きました。 何が届いたのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪ が届いたんですよ。 じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、 美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ! って、どっかで見たような書き出しですけどもw、と…

(^▽^)<また雨だね・・・

ついに見つかりました。 何が見つかったのかって、それは、( ^▽^)<愛しいあの人♪ が見つかったんですよ。 じゃあ、『愛しいあの人』ってのは誰のことかって、それは、 美勇伝かるたの 「ま」 の札のことですよ! ということで、ついに「ま」の札の持ち…

(^▽^)<良い子は仲良くね♪

『金曜夜は12時間睡眠』。 ホント最近ではすっかりカラダに染み付いちゃいました。(^^; 金曜の夜になるとなぜかスゴイ睡魔に襲われて。 おとといもお仕事から帰宅し、晩飯食ってネット巡回しだしたら早速 ヤツが襲ってきやがりましてw いつものごとく…

(^▽^)<プリネーム ウッチさん♪

今日、お仕事から帰宅したら1通の封筒が届いてました。 封筒の右下には『文化放送』の文字。 昨日、ヨッシーさんがコメントをくれていたのを見てて、今日の日記の 更新で「いいなあ〜」とうらやまコメントレスをしようと思っていたんです が、オイラも当選…

(^▽^)<桜チラリ♪

♪さ〜くら〜のは〜なび〜らち〜るた〜びにぃ〜 ということで、先週末が見ごろだった桜もだいぶ散り、今週末が なんとかお花見の最後のチャンスという感じでしたがみなさんは お花見はされましたか? オイラは今年もしませんでした(^^; ってゆうか、今の…

(^▽^)<じゅーでんちゅー♪

今はまさに別れと出会いの季節。 別れと出会い、大の大人になると、そこに必ずと言っていいほど リンクしてくるもの。 それは、飲み会。(w 出会いをきっかけにいろんな名目で繰り広げられる飲み会ですが、 そんな飲み会が今週は3度もありましたw しかも…

(^▽^)<すぐまた会いたい!

「別れがあるから 出会いがある」 今がまさにその季節。 オイラもこの度、入社以来初めての部署異動と相成りまして、先週末・ 先々週末と送別会が催され、そして昨日は新たなる部署にて顔合わせ を兼ねた飲み会がさっそくありました。 お仕事においても、い…

(^▽^)<シガツバカ

みなさん、たいへんお久しぶりでございます。 前回の更新以来、約40日ぶりの更新。 今日はみなさんにご報告があって参りました。 え〜、私ウッチモニは本日を以ちましてヲタを卒業致します。。 ( ^▽^)<ハイハイ。 Ψ(‘ε‘@)<ハイハイって、そんな軽…

从,,^ ロ ^)<今日の主役は私です!

やっと書けた。マジ疲れたw ってことで、一昨日行われたみーよのソロパシイベのレポ書きました。 順番的には先に美勇伝台湾ツアーレポの方を先に仕上げないとなあ とも思いましたが、台湾ツアーレポの方は書かれてる方も多いので、 後からでも記憶のフォロ…

(^▽^)<キョウモマッテマス♪

♪曖昧なミーのMIND ふんふんふんふんふふ〜んふん ♪これじゃ二の舞 ふんふんふ〜んふんふんふん ということでw、美勇伝ファンクラブツアーin台湾レポ、けっきょくまた 1日目の途中までで止まってしまっている現状^^;、このままいくと ガッタスハワ…

(^▽^)<チョコもうあげたよね♪

う〜ん、やっぱり平日はまとまった時間取れないからなかなかレポが 進まない。 今週中にはどうにか上げたいとは思ってるんですが。(^^; ってゆうか、今日はbh21への投稿の方を頑張ってたからな。(爆w bh21の放送も残すところあと約1ヵ月半。 そろそろ…