2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<お昼ご飯、何食べたんだろう?

Ψ(‘ε‘@)<カレーうどん。 ということでウッチモニです。こんにちわ。 平日昼間の日記更新、今日は『ハッピー!』フラゲのために会社 を休みました。 ってのはウソでw、今日は夜間勤務をすることになったのでそれで こんな時間に日記を更新しているわけな…

(^▽^)<めんそ〜れ〜♪めんそ〜れ〜♪

いやぁ〜、今日はホント暑かったですね。 東京では6月としては過去最高の36.2度を記録したそうで、 相変わらず雨は降らないし、ぜんぜん梅雨らしくないなと思えば 新潟・柏崎では避難勧告が出される程の豪雨ということで、 麻琴の実家の方は大丈夫だっ…

(^▽^)<美勇伝はエロさは必要ないですからあ

先日、ミュージカルバトン企画について書きましたが、その中で ここ1ヶ月は美勇伝の曲ばかり聴いていると書いたんですけども、 ホントに梨華卒コン以来、娘。の曲はまったく聴いてなくって、 別にあえて避けてたわけでもないんですけども、でもまあ聴いて …

(^▽^)<チャーミーは負けないわ!

う〜む、ハロモニ。劇場・・・。 最初は「それネタにすんのかい!w」って笑ったけどさ、 でもこれでいいのか?・・・ 確かに自分を売り込む上で1つの武器にはなるし、実際なってる けどさ、でもハロモニ。がそれに頼った番組づくり、しかもあんな あからさ…

(^▽^)<フッと去る・・・。(寒

別に光文社さん宣伝招致のために昨日更新しなかったわけでは ないとゆいたいウッチモニです。こんばんわ。 さてw、ホントは昨日ちょっと書きたいことがあったんですけどね、 でも昨日は石川さんの面白いラジオの日だったんであえて控えて おきました。 で、…

      (^▽^)

そんなに見つめちゃイヤン♥ ってことで、『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』の表紙で ございます。 画像勝手にうpしちゃいましたけど、光文社さんは今、ポジティブ な宣伝活動を展開されているみたいなのでまあ良いでしょう。(^^; って、オイラの…

(^▽^)<マギマギって感じぃ〜

ということで↑のタイトルは、先日の日記ネタ、『美少女教育Ⅱ』の コーナー『アヤカのとつげき英会話!!』での発言なんですけども、 まあ意味は蒸し暑いということで、それを日本語風にアレンジして 流行らそうとしたのが↑のやつなんですがw、半月前に梅雨…

(^▽^)<逆つっこミキティ〜!

世間がクールビズ!クールビズ!と浮かれている中w、変わらず 今も上着・ネクタイ着用で出社しているウッチモニです。こんばんわ。 といっても別にノー上着・ノーネクタイが羨ましいというわけでもない んですけどもね。 というのも、今の仕事場はマシン室…

(^▽^)<Can you stay by me? ♥

Ψ(‘ε‘@)<OK! ということで、美勇伝コン千秋楽&握手会から1週間、梨華ヲタ の皆さんはいかがお過ごしでしょうか? なっちコンに行った人、小春と握手しに行った人、ベリコンに 行った人、はたまた非ヲタの友達と久しぶりに遊びに行った人w などなど…

(^▽^)<わたしも欲しい〜!

昨日の日記で握手会については今日書くと言いましたが、それは 明日に延期します。 んじゃあ、今日は何を書くか? って今日と言えばこれですよ。 梨華うさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ってことで、オフィショで引き換えてきましたよさっそく。 ってゆうか受け…

あ〜、筆が進まない。。 燃え尽き症候群? ってわけではないんですけども。 実際のところ、梨華ヲタの方たちの中には、燃え尽き感感じちゃってる 人もいるみたいですが。 まあこの怒涛の3ヶ月がやっとひと段落した今、そんな風になるのも わかりますけどね…

さて、美勇伝コン千秋楽と握手会のレポ&感想ですけども。 ホントはまとめてガッツリ一気に書き終わらせたいんですけどね。 でも、なかなかそうはいかず。 ということで、とりあえず感想的はものは後回しにして、記憶が まだ残っているうちにまずコンサMC…

(^▽^)<美勇伝最高!

昨日の美勇伝コン千秋楽、 そして今日の『紫陽花アイ愛物語』発売記念握手会、 完全燃焼しました。 今はホントもう大満足です。 とりあえず、お疲れ様オレ。 そして美勇伝のお3人さん、梨華、みーよ、ゆいやん、 本当にお疲れ様でした! お3人さんたちはま…

(^▽^)<♪ふたりアイ愛傘の中で

今日、関東と九州北部が梅雨入りしたそうです。 そして明日には、全国的に梅雨入りすることになるようです。 梅雨。 湿度が高くてジメジメしてて、1年の中でオイラがいちばんキライな季節。 でも梅雨といえば、紫陽花の咲く季節でもあります。 そして紫陽花…

(^▽^)<カッチョイイゼ!JAPAN!

日本!W杯3大会連続出場決定おめでとーっ! って、そこまでテンション上がってないんですけどもね。(w 昨日の試合も仕事で見れなかったし、そもそも今やってるのが 最終予選だってことすらわかってませんでしたから。(素爆 普通にまだ1次予選とかそん…

(^▽^)<シャバリデだから

今日で梨華卒からちょうど1ヶ月が経ちました。 振り返ってみて、なんかホントにアッという間だったなあって思うん ですが、そのように思えるのも、この1ヶ月がすごく充実してたから なんですよね。 娘。卒業から2週間後にはガッタスとしての梨華の勇姿を…

(^▽^)<♪答えは 知ってんねん

川 ´・`)<元気・大阪・楽しい! ということで、3日4日と大阪に行って来ました。 まずは3日の握手会。 今回は通算で5回目の梨華との握手だったんですが、そんな握手会 で今更ながら改めて思ったんですけど、石川さん可愛過ぎです。 梨華ちゃん可愛過ぎ…

(^▽^)<♪これじゃぁ二の舞 されどスキよ

しばりか! いしよし! りかみき! ってことで、今日のちゃんチャミはカップリングトーク満載でした。 美勇伝コン初日に今までにないくらい緊張して、柴ちゃんに電話 して声聴いたら安心して思わず涙溢れてきたとか、 卒業のときにメンバーからプレゼントを…