2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

从,,^ ロ ^)<今日の主役は私です!

やっと書けた。マジ疲れたw ってことで、一昨日行われたみーよのソロパシイベのレポ書きました。 順番的には先に美勇伝台湾ツアーレポの方を先に仕上げないとなあ とも思いましたが、台湾ツアーレポの方は書かれてる方も多いので、 後からでも記憶のフォロ…

(^▽^)<キョウモマッテマス♪

♪曖昧なミーのMIND ふんふんふんふんふふ〜んふん ♪これじゃ二の舞 ふんふんふ〜んふんふんふん ということでw、美勇伝ファンクラブツアーin台湾レポ、けっきょくまた 1日目の途中までで止まってしまっている現状^^;、このままいくと ガッタスハワ…

(^▽^)<チョコもうあげたよね♪

う〜ん、やっぱり平日はまとまった時間取れないからなかなかレポが 進まない。 今週中にはどうにか上げたいとは思ってるんですが。(^^; ってゆうか、今日はbh21への投稿の方を頑張ってたからな。(爆w bh21の放送も残すところあと約1ヵ月半。 そろそろ…

(^▽^)<6年ぶり♪

はぁ〜疲れた。 今日はついに台湾レポを書きましたよ!w 昼過ぎから手をつけ始めw、ついさっきまで約半日、掛かりっきりで 書いてたというのにやっと1日目の半分まで書けただけとか。(自爆 中にはとっくにレポ書き終わってる方もいるってのにねえ(^^…

(^▽^)<Rockしてるジャ〜ン!w

週末の連休初日の土曜日、ヲタゴトで朝早くから活動する必要がある とき以外は、朝寝をして昼過ぎに起き、それまで睡眠不足をしてきた分 の補完をするってのがオイラの決まりゴトw 今日も、美勇伝台湾ツアー前からなにげに睡眠不足が続いていたので 昨日は…

(^▽^)<ドンマイ♪

( ^▽^)<またの機会に会いましょ♪ Ψ(‘ε‘@)<ウン!わかったよ♪ なんて素直に言えるかっちゅーねん!・゜(ノД`)゜・。 ・・・ハイ。 ということで、3月度CDS石川梨華ソロ公演、見事落選致しました。 ってゆうか、ただ今を以ってオイラの中でソロCD…

(^▽^)<書きますよぅ!

ということで、美勇伝ファンクラブツアーin台湾レポ、ただ今熱烈誠意 執筆中であります! まだ大丈夫です! まだ書く気は失せてません!(爆w いや^^;、今ホントに書いてるところではあるんですがね、如何せん スロースターターなもんで、加えて書いてる…

(^▽^)<コラボ♪

日本寒ぅ〜! ってことで、『美勇伝ファンクラブツアーin台湾』より無事帰国しますた! って、出発前にちゃんと更新していくつもりだったんですけどね^^;、 自分は旅慣れテーラーだという過信が崇りましてw、よゆーかまし過ぎて 旅支度が終わらず、結局…

(^▽^)<台湾1日目♪

■出発日(日本時間:02/03) ■台湾1日目(現地時間:02/03) ①台湾着 ↓ ②空港ロビー集合 ↓ ③バス移動 ↓ ④イベント会場 ↓ ⑤バス移動 ↓ ⑥わくわくイベント会場(夕食あり) ↓ ⑦バス移動 ↓ ⑧ホテル ↓ ⑨街中散策 ↓ ⑩就寝 ①台湾着 ②空港ロビー集合 バスがまだ到…