2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原点回帰。          

今日は麻琴の誕生日ですね。イェイ!おめでとう。 そんなおめでたい日である10月29日ですが、オイラにとってはもう1つ特別 な意味のある日でして。 麻琴もまだモーニング娘。にいなかった4年前の2000年10月29日。 モーニング娘。のコンサート…

ワイハ楽しかったなあ〜    

と、今日発売のテレビジョンを見てあらためてしみじみ思ったウッチモニです。 聞いてはいたものの、やっぱり実際に行ってみて初めて実感したというか、ホント ハワイは常夏の楽園でしたよ。またワイハ行きたいなあ〜 って年末にありますけどもね・・・ハァ〜…

ヲタ心と秋の空        

どうもこんばんわ。秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか? ダイエットが無事成功したら『モーヲタダイエット法 〜梨華ちゃんのおかげ〜』 という本を出そうかと密かに企んでいるウッチモニです。 って、気持ちを入れ替えてから続いていた毎日更新も、またも…

美勇伝ヴィユーデンスウェーデン 

今、巷で話題沸騰の次世代スーパーユニット『美勇伝』。 そんな美勇伝のデビューシングル『恋のヌケガラ』発売記念イベントが今週末 開催されるということで、美勇伝とはどんなユニットなのか、ここであらためて みなさんと一緒に見て行きましょう。 まずは…

だってオイラも牡蠣キライだもん!

さて、今日でダイエット本格再始動2日目。 ということで、今日食べたものと摂取カロリーは以下のとおり。 【朝】 ・ごはん180 ・ふりかけ20 【昼】 ・きつねうどん360 【間食】 ・おしゃぶり昆布40 【夜】 ・太巻き(2個)240 ・水炊き 鶏肉280 豚肉320 と…

曲者カロリーメイトゼリー。   

昨日宣言しましたとおり、今日から本腰を入れてダイエットを再開したわけなん ですがw、ウッチモニに大変興味がある方としてはw、ダイエットってそもそも 具体的に何をやってるのさ?と気になってるかと思うんですけども、まあまずは やっぱり何と言っても…

りさ→りか          

ヲタになってからというもの、オイラはハローのメンバーやハローで起きた 出来事に関する『数字』にやけに敏感になったわけですが、たぶん皆さんも そうじゃないですかね? 日常の生活の中でふと『145』を見つけてやぐを思い出したり、『510』 を見つ…

連勝記録更新中。     

美勇伝イベ当選! 圭織卒コン当選! やってゼ!! ってことで、ヲタにとって運命を分ける当落発表があったわけですが、 どうにかどちらも当選いたしますた!イェイ!おめでとう・゜(ノД`)゜・。 そういうわけで、もうホント当たっただけでも感謝しないと…

今日はロイヤルミルクティー  

ちょっとあれからお紅茶の飲み過ぎでお腹こわしてまして、また更新が 滞っちゃいましたテヘ(照 ってウソつきました!ゴメンなさいもうしません。 って無理やねん! オイラには無理やねん! 毎日更新とか、ってゆうかマイニチコウシンってナンデスカ? ワタ…

マジかよ?!美勇伝・・・   

いや〜も〜これ以上お紅茶飲めないッスよ〜 お紅茶の飲みすぎでお腹タプタプゆーてますゆ〜 って、ぶれいくし過ぎたーっ!(爆 毎日書き続けるのは難しいだろうなあとは思ってたけど、最初の 1週間くらいは頑張ろうとか思ってたのに・・ _| ̄|○ って、いい…

てぃーぶれいく。        

ここをはじめてから3日、別にそんなつもりはなかったんだけど、気づいてみたら、 いつの間にかなにげに気合入った長文(オイラなりにだけどw)なんか書いちゃったり してたんで、さっそくここらでチカラ抜いときます。(w ってことで、今日はこのダイアリ…

アドレナリン         

ということで改めて、昨日今日とオイラはなっち松戸コンに参戦してきた。 なっちコンの今ツアーに関しては、このダイアリーを始めようと思う前からそれとは 関係なく、普通に書きたいなあと思っていたことで。――― 今やハローもホントに多角化し、コンサート…

我慢はカラダに良くないらしいよ。

ご指導ご鞭撻(って、こういう字書くのか。なにげに初めて知ったw) さて、昨日から書き始めたこのはてなダイアリー。 そもそもこういうのって、どんな感じで書いていけばいいんスかね?(爆 って、いや、もともとオイラってあんまり他の人のテキサイとかあ…

思い立ったが吉日。      

ふと思った。 昨日、娘。ラジ宴10月号の放送があった。 「今回はホントに凄いゲストが出演するから」と宣伝に必死なラジ宴スタッフたち だったわけだが、聴いてみると、いやはやホントに凄かった。 あんな大物番組プロデューサーをブッキングできちゃうな…