2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^▽^)/<ハッピィ〜♪

梨華しちゃいました!の那華さん&りかっぷる♪のえりぼうさん主催の 梨華ヲタオフに参加後、終電を逃したヒトたちでそのまま横須賀でオール。 そしてそのオール明け、皆さんと別れ、早朝ひとりホームで横須賀線を待ち ながら、ふとコンサートのことを思い出…

(^▽^)<あと3日♪

とりあえず夜勤2日目が終わり、残すところあと2日となったわけですが、 はやくもペースが乱れてるウッチモニです。こんにちわ。 ただでさえ、夜勤とか疲れがたまるのに、ハロパ岩手が昼夜良席でしかも スペースありまくりな環境で動き放題だったせいで今め…

(^▽^)<冷麺最高!

どうも御無沙汰でございます。ウッチモニです。 案の定、ハロパ市川日曜のMC文字起こしをしないまま、それどころか 日記更新そのものもしないまま次の週末を迎えてしまったわけですが^^;、 まあ、今更言うまでもなくこれがいつものウッチモニクオリティと…

(^▽^)<にゃん♪

美勇伝6thシングル『一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪』。 ちゃんチャミで宇宙一早くO.A.されたのを聴いて、「お!カン梨華っぽい のキタコレ?!」と、今までの美勇伝の曲とはまた違う曲調に期待が膨らみ、 ハロパ初日で初披露されたステージングを見て、スタ…

(^▽^)<ライブ後は無口な石川梨華です♪w

昨日の更新で、出来る限り毎公演、MCの文字起こしをやってみる的なこと を書きましたけど、さっそく断念させてもらいます。(はやっw 昨日2公演出て、そのあと文字起こしで朝までかかって、んでまたそのまま 2公演参戦した上にまた文字起こしとかw、正直…

(^▽^)<前髪切って気分は16さぁ〜い♪

なんだかんだでけっきょく1週間更新をサボってしまったウッチモニです、 こんばんわ。ってゆうかもうおはようございますって感じですけどもw 今週一週間は話題がなかったわけではないんですけどね、なんか気分的に 一切合切、全部ひっくるめてスルーしてみ…

(^▽^)<キレてないッスよw

さて、ハロパ2006が先週末無事開幕し、オイラも全4公演にフル参戦して 参りました。 ということで、さっそくレポ、ってゆうか雑感を述べておこうと思うんですが、 まず最初に言ってしまうと、今回のハロパに対して何かしらの不満が出るのは まあ、しか…

(^▽^)<は〜じま〜るよぉ〜♪

どうも、横浜市にお住まいのウッチさんです。 ということで、ちゃんチャミ初採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! って、採用されたのを知ったとき、自分はラジオ聴いてなかったんですけどねw ちゃんチャミが放送されていた時間帯はちょうどムーンライトながらの中…

(^▽^)<めざせ連覇!

スモークサーモンと生ハム、どちらも同じくらい大好物なんですが、どちらか 1つだけを選べと言われたら迷った挙句スモークサーモンを選択するタイプの ウッチモニです。こんばんわ。 って、そんなことはどうでもいいんですけどねw 他につかみネタが思いつ…

( ^▽^)レポ&从,,^ ロ ^)川 ´ ・ `)レポ

ここ最近はお仕事でお客さん先に行って作業することが多い時期で、木曜 もお客さん先でのお仕事があったのですが、予定よりも早く終わったので それではと自社に戻る前にちょっと寄り道をしてお花見をしてきました。(w 場所は都内某所。 その場所はそのお…