2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり良ければ・・・

これが事務所の望んだ答えか。 そこまで徹底的に叩きのめして再起不能にしたいのか。。 約1ヶ月前のあの発表以来、自分なりにたくさん考えてきた。 寂しさ、悔しさ、怒り、憤り、・・・ わき上がってくるネガティブな感情の数々。。 ココでも素直に「今のキ…

正直なキモチ。

どうしようか迷いましたが、やっぱり記しておくことにします。 前回の更新で、「ひとまず大丈夫、とりあえず前を向けそうだ」と宣言 したばかりでこんなことを書くのはどうかと思ったんですが。。 でも、このはてな日記を介してこれからも5ヵ月後に向けての…

そしてポジティブへ

あの発表から2週間が経ちました。 って、オマエはこれからもずっとその書き出しを続けていくのかって感じ ですがw、やっぱりそう簡単には切り替われないわけで^^; いつまでもそうは言っていられない、エンドが見えた今、そこに向かって 1日1日を有意…

今日という日。

あの発表から1週間が経ちました。 そんな今日、2月3日に思い出すのはやっぱり1年前のこと。 『美勇伝ファンクラブツアーin台湾』。 1年前の今日という日は間違いなく、美勇伝ヲタがハロヲタの中で いちばん期待に胸を膨らませていた日。 そしてその翌日…