2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<ちょっと顔出そっかな〜w

今日は明日のために手抜き更新してさっさと寝よう、って思ってたのに実際 今コレ書きはじめたの4時前とか。(爆w メッセしてたらついつい長話になってしまってw んで、『明日のため』ってのは何のことかというと、明日はみーよ&ゆいやん のパシイベに行…

(^▽^)<明日は牛タン♪

2月3月と、美勇伝・梨華ヲタ界隈ではほとんど現場もなく、またーりと 穏やかな日々が続き、まあオイラは言うまでもなくw、日記更新においても みなさんネタ不足で更新頻度が落ち気味だったように見受けられますが、 そんな日々も気がつけば3月も残すとこ…

(^▽^)<ハロプロど根性♪

今夏、約1ヶ月に渡りモーニング娘。と美勇伝により演じられるミュージカル 『リボンの騎士ザ・ミュージカル』。 その製作発表が本日行われ、そして今日の娘DOKYU!ではちょうど本人 たちに配役を発表するシーンが放送されたわけですが、 梨華ちゃん、なにげ…

(^▽^)<チッチキチー♪

先週末のハロモニ。でのスタジオライブ『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 ハロモニVer.にて、右下のワイプで踊っていたブタのことを『コイツ誰!?』 とか『こちらにご注目!!』とか意味深に煽っていたので、てっきりメンバー の誰かが中に入ってて、最後…

(^▽^)<リベンジ!

なにげなく娘DOKYU!を見ていて、 「あ、メトロラビッツのメンバーって、モーニング娘。・W(ダブルユー)・ 美勇伝の、ガッタスに所属していないメンバーで構成されているのかあ」 と今更ながらに気づいたウッチモニです。こんばんわ。 なんかフレッツの動…

(^▽^)<わたしだってメガネ似合うでしょ?

明日は美勇伝1stPV集 『美勇伝シングルVクリップス(1)』 と娘。新曲 『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 のフラゲ日。 美勇伝PV集はもちろんのこと、娘。新曲の方も今回は発売を楽しみに してたのでフラゲする気マンマンだったのに、明日は夜間作業…

(^▽^)<赤い方でいいんだよね?^^;

今日は暇だったので(といっても、部屋のかたづけとかやろうと思えば やらなきゃいけないことはそれなりにあったんだけどもw)、スフィアリーグ 2ndステージの編集版再放送を5時間ほぼずっと見てました。(^^;、 それでこの放送を見ててオイラは今更…

(^▽^)<ぷんぷん♪

週末、通販で注文していたスニーカーが今日届きました。 スニーカーを購入するのは約1年半ぶり。 前回の購入日は、忘れもしない2004年8月14日。 お台場冒険王で開催された初の芸能人女子フットサル公式戦、 『お台場カップ』の初日。 お台場に向かう…

(^▽^)<りかばうあー!

ごぶのさたでございます。 さてさて、みなさん睡眠はちゃんととってますか? 梨華ちゃんに倣って毎日8時間寝てますか? 梨華ヲタならちゃんと8時間睡眠実践しないとダメですよ! さあ!オイラといっしょにレッツすいみ〜んっ♪ ・・・ってさあ、なんでこん…