2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<ひとみちゃん♪

まだ4月にも関わらず、異常な暑さに負けて早くもクーラーを 今年初稼動させたウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、今日はホントに暑い1日でしたね。 暑いとホントやる気が起きなくなっちゃうんでw、この日記を 書くために今ホントにクーラーをつけ…

(^▽^)<エイ!エイ!オー!

先週のハロモニ。で、石川さんはブサイクな男性との相性がいいと いうことを知り、「オイラとは相性が悪いんだろうな、ジャニ顔なだけに・・」 とガッカリしてるウッチモニです。こんばんわ。 って誤爆ですけど何か?(w とまあ、そんなオープニングトーク…

∬´▽`)<ハッピィ〜♪>(^▽^ )

一面に広がる季節外れの雪景色。 そして、そこを抜けるとさくら満開。 ということで、今日は娘。新潟コンに参戦してきました。 そしてその新潟コンでの面白エピソードをここで1つ。 昼公演が終了し、会場内のロビーでまったりとしてるヲタたち。 中にはトレ…

(^▽^)<ジャガイモだよ!

今日のちゃんチャミ、「まあ、採用されるわけないよw」と言いつつ 内心そこそこ期待していたウッチモニです。こんばんわ。 ってことで、なにげに今苗モードです。(w まあ、来週こそ採用目指してネタ練り直したいと思います。(w それにしても今度のルー…

(^▽^)<またまたやっちゃいま〜す♪

キタ━━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´・`)━━━━!!! ってことで美勇伝さん、またまた握手会やっちゃうみたいです。 しかも前回と違って、初回版にもれなく付いてくるようで。 となると前回よりもより気軽に参加できるようになり、おそらく参加 者もかなりの…

(^▽^)<通常営業再開〜♪

ってことで、今日はちゃんとした萌え日記(って、「ちゃんとした萌え」 ってどんな萌えだよw)でも書こうかと思ってたんですけど、ちゃんチャミ 投稿ネタを考えてたらこんな時間になっちゃいました。(w なにげに今回は狙いにいってるんでね。(w 今日も…

昨日は八王子、そして今日は群馬に行ってきました。 2日間、娘。コンに参加してみて・・・ 楽しかった。楽しめた。 「楽しもう」と言い聞かせたとかそんなんではなく、心から楽しめた。 やぐへの同情からではない。 やぐを失った10人への同情からでもない…

あれから1日、オイラなりにいろいろ考えました。 ヲタ友とも話したし、非ヲタの人とも話しました。 そして今。 昨日は「引き止めなきゃ」「連れ戻さなきゃ」と言いましたが、 果たしてそれがホントにいいことなのか、正直今はわからなく なっています。。 …

とりあえず、納得がいかない。 なんでやぐが辞めないといけないんだ。。 周りの人間はもっとなだめ説得することはできなかったのか?・・・ こんなことあっていいのかよ・・・ ● ・・・ ちゃんチャミ、聴きました。 いつものように番組は進み、そして番組の…

(^▽^)<てぃーぶれいく♪

今日はお紅茶を飲みながらマッタリ更新しているウッチモニです。 こんばんわ。 ということで今、お紅茶を飲んでるわけですが、もちろんその飲み方は 二人ゴトで石川さんがやっていた通り、『レモンシュガー+はちみつ』。 そして一番大事な茶葉は『石川梨華…

(^▽^)<よっちゃん、おめでと〜♪

今日から公式サイトがリニュされたことを知らずに、たまたま今日 公式サイトを覗きにいったらTOP画像が美勇伝だったウッチモニ です。こんばんわ。 ってリニュ後のTOP画像はランダム表示ということで、1発目が 美勇伝だなんて、美勇伝と相性がいいっ…

(^▽^)<ぴょん♪

りーかーちゃん! りーかーちゃん! りーかーちゃん! りーかーちゃん! 今日の娘。大阪コン夜公演。 今ツアーで初めて、アンコールが梨華ちゃんコールに変わりました。 つい先日の日記で残り1ヶ月を切ったという話をしましたが、みんな の気持ちもそうなん…

(;^▽^)<スカート脱げちゃった・・

明日は娘。大阪コンに逝ってくるわけですが、明日はよっすぃ〜の 10代最後のコンサート。 そしてよっすぃ〜といえばガッタス。 ガッタスといえば5.23カレッツァリベンジマッチ。 そのガッタスがリベンジを賭けた5月23日開催女子フットサル大会 の出…

(^▽^)<事件は会議室で(ry

やあやあ、現場必死系のウッチモニさんがきましたよ〜 ってことでこんばんわ。 2000年のタンポポ『乙パス』イベで初現場を果たして以来、 2000年: 5回 2001年: 43回 2002年: 75回 2003年: 92回 2004年: 103回 と、「もう来年は今年を越えることはないと…

V   V(^▽^)<うさちゃんピ〜ス♪

今日は4月7日。 梨華の娘。卒業まで残すところちょうど1ヶ月となりました。 って、もう1ヶ月しかないんですね。 日数に直すと30日。 娘。コンの公演数でいえば残り10日18公演。 娘。として出演するハロモニ。だと残り4回。 娘。として出演する各…

(^▽^)<セリフネタ募集中(w

なんか目がかゆい。なんか鼻がムズムズする。なんかくしゃみがよく出る。 そんな今巷で猛威を振るっている『花粉症』のような症状にここ2、3日 苛まれているものの、「決してこれは花粉症ではない!」と自分に言い 聞かせているウッチモニです。こんばんわ…

(^▽^)<抑えの切り札♪

今日ももう当たり前のように休出してきたわけですが、その帰りに 渋谷のオフィショに閉店間際に寄ってきたんですけど、109−②の 地下入り口の前に1人の男性がおもむろに地べたに座ってたんですが、 たぶんあれって明日発売のごっちんFC限定イベチケのた…

牛!タン!牛!タン!牛! (^▽^)<㌧㌧♪

昨日から今日にかけて徹夜でお仕事&明日も休出が決定してもういい加減 我慢がならないと本日辞表を叩きつけて来たウッチモニです。こんばんわ。 って、ウソだぴょ〜ん♪(w だって今日はエイプリルフールだも〜ん(w ・・・と言いたいところだけど、これが…