2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<カレッツァには負けません!

こんばんわ。ウッチモニです。 さて、予告どおり冒険王リーググループB予選を観戦してきました。 昨日、そして今日と2日連続全4節。(w ということで、とりあえずまずは試合結果&順位表。 【第5節】 ザナドゥ 0−0 蹴竹G カレッツァ 0−2 ミスマガ…

(^▽^)<嘘じゃないもん!飛んだもん!

「黒い・・・」 って、別になっちの名言ではないですけども。(w でもパッと見の感想はまずそれでしたけどね。(w ってことで、今日の金曜ロードショー『猫の恩返し』にジブリ作品の ナビゲーターとして登場した石川さん。 最近、現場で見続けてて「そこま…

(^▽^)<楽天イベント2日目。〜その2〜

さてさて、今日はさっそく東北遠征レポ〜仙台編〜のつづきです。 ● 試合観戦 今回、楽天応援イベントの詳細アナウンスでは「試合中にも美勇伝の3人 が所々で登場し試合を盛り上げます」的なことが書かれてはいましたが、 といってもまあ、そこは『美勇伝の…

(^▽^)<楽天イベント2日目。〜その1〜

さっそく今日は昨日の東北遠征レポのつづき、仙台編を書いていきたい と思います。 昨日のレポの中では、仙台に行くこと前提でいろいろ話が進んだりして いましたが、そもそも家を出るときには前にも書いたよう仙台には行か ないで、盛岡イベント後、その日…

(^▽^)<楽天イベント1日目。

さて、ということでさっそく今日は東北遠征レポを書いていきたいと 思います。 正直、前回の公開練習レポに比べると『自己満』満載の内容になって いると思いますので多少目障りな部分もあるかとは思いますがw、 そこんとこはご容赦ください。(^^; ● 盛…

(^▽^)<あ〜たのしかった♪

ただいまでございます。ウッチモニです。 本日、東北の地より帰還致しました。 ということで、家を出た当初は盛岡のイベントに参加後、仙台には 行かずに土曜日のうちに帰ってくるつもりだったんですが、結局仙台 にも行って、野球観戦までして帰って来まし…

(^▽^)<グループBってどんな感じ?

昨日は1日なっちモードになり、ディナーショーの余韻に浸るだけ浸って いましたが、今日はスパッと切り替えてガッタス必死系モード。 今日もお台場に公開練習を見に行って来ました。 今日は思っていた以上にいろいろと楽しめたので、頑張ってレポりたい と…

8年越し。

なっちのカジュアルディナーショーに行って来ました。 レポでも書くべきところですが、とにかく今は余韻に浸っていたい。 ただ一言言うならば、そこは最高の空間でした。 そしてあらためて、なっちは天使だと思いました。 今日は思いっきり余韻に浸るだけ浸…

(^▽^)<明日は福岡いってきま〜す

5月23日、駒沢体育館で行われた女子フットサル公式戦『第2回 フジテレビ739カップ』。 その大会において、ガッタスが優勝に辿り着くまでの道のりはまさに 劇的で、漫画でもこんなにうまくはいかないだろ、ってゆうか漫画に してよ高橋陽一先生!、と…

(^▽^)<冒険王リーグ3日目。

昨日は、美勇伝のオールナイトニッポンRをリアルタイムで聴くために その前に3時間ほど仮眠を取り(って、3時間も寝て仮眠というのか?w)、 楽しい放送を聴いたあと、お台場に向かう前にまたちょっとだけ寝たら 危うく寝坊しそうになったウッチモニです…

(^▽^)<やっぱり睡眠は大事だし♪

さてさて、昨日の日記でも書いたように、今週末から夏休みに入ると いうことで、濃く熱い1週間を過ごすことになるわけですが、その前に 今日はガッタス公開練習・フットサル教室・ファン交流イベントのフル コースを味わってきました。 ということで、それ…

(●‘ー‘)<今日はハトの日だよ。

『なっちりかっちウッチモニ』。 この言葉に聞き覚えのある人は今や何人いるんだろう?w 最後にこの日記でこの言葉を使ったのはいつか自分で調べてみたらw、 4月29日、のちうらコンに参加したときまで遡りました。(^^; 確かに今では日記に書く内容…

(^▽^)<基本はビューティ、ときどき勇気

( ^▽^)<一! 从,,^ ロ ^)<周! 川 ´・`)<年! ( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ありがとうございま〜す♪ ってことで、美勇伝結成一周年おめでと〜♪ いろいろ想いはあるけれど、それはお手紙にでも書かせてもらうとして とにかく今言えること…

(^▽^)<冒険王リーグ2日目。

やっぱり2日連続で1日中直射日光を浴びてると、それだけでかなりの 体力を消耗しているようです。 昨日も日記を更新するつもりだったんですが、冒険王リーグ観戦後に すぐ近くにある『バーミヤン』(すかいらーくグループ店w)で夕飯を食べて から帰宅し…

(^▽^)<冒険王リーグ1日目。

今日から始まった、お台場冒険王2005女子フットサル公式戦 『すかいらーくグループ冒険王リーグ』。 オイラもガッタス必死系ヲタとして第1節および第2節の両方を観戦 してきました。 そしてその試合の結果は皆さんすでにご存知かとは思いますが、 以下…

(T▽T)<ペットボトル落ちてるのって悲しいね・・・

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050804-0012.html 海猿、1日違いのタメだったのか。(w 1日違いのタメといえば、1日生まれに米倉涼子がいるのは知ってたけど。 ってゆうか、生まれ日順に並んだ画を想像してみる。 (米倉)(ウ…

(^▽^)<欲張りなのかな?マイダーリン!

そりゃあ8年もヲタやってれば、この日もやって来るよなあ・・・ 裕ちゃんが事あるごとにネタにされ、その度にただただ面白がっていた あの日。 あいかわらず裕ちゃんがネタにされ、やっぱり面白がって見ていながらも どこかで気にするようになってきていた…