2006-01-01から1年間の記事一覧

(^▽^)<大晦日、今年はおうちで過ごします♪

さてさて、早いもので今年も残すところあと2日(実質あと1日)。 (って、ハロパ終盤(長崎・福岡)での、辻ちゃんのMCを思い出したw) 今年ちまたで流行っている、『この1年を振り返って』企画、オイラも ずっとやりたいと思っていたので、できる範囲…

(^▽^)<梨華ちゃん最高?w

♪かんぱ〜い かんぱ〜い かんぱ〜い 今日もこのフレーズが頭の中で流れています。 昨日、美勇伝ファンクラブツアーin台湾が当選し、今年1年、最高の 形で締めくくれたなあと思っていたら、今日も嬉しい出来事がまた1つ。 「ピンポ〜ン」 「ハ〜イ、ガチャ…

(^▽^)<唯ちゃんおめでと♪

♪なにから伝えればいいのか わからないまま時は流れて・・・ 最近よく、この歌が頭の中で流れてるw もちろん、今更『東京ラブストーリー』にハマってるわけでもなくw、 梨華ちゃんに「カンチ♪」ならぬ「ウッチ♪」って呼んで欲しいなんて 妄想してるわけで…

(^▽^)<モナムる?

昨日はヲタ忘年会に参加しひさびさのオール、そして今朝の帰宅途中に 横浜ジョイナスの本屋に寄り、大量に平積みされた梨華ちゃん写真集、 『ウィ・モナムール』をついにゲット! そして帰宅後、さっそく鑑賞してみたわけですが、 これはヤバイ。 マジで歴代…

(^▽^)<最後の試練?

(前回のつづきw) 『美勇伝イベin高槻 → ごっちん集いin横浜 → 美勇伝イベin川崎』 のイベント3本ハシゴ。 果たして本当に可能なのか? 綿密な行動スケジュールを立てるべく、調べ上げた結果、美勇伝イベが 1時間半以内に終わり、かつ、ごっちんイベが1…

(^▽^)<3C♪

今日は久々に定時退社なんちゅうもんをやりました(照 スゴイね!(つぶやきシロー風にw なにがスゴイって、家に19時前に着いちゃってるんだからね(つぶやきシロー風にw 東京フレンドパークⅡだって見れちゃうんだから(つぶやき(ry バラエティーでそ…

(^▽^)<今日寒いねえ〜

12月になり、最近は夜になるとめっきり冷え込むようになりましたね。 梨華ちゃんは大のこたつ好きということで、最近こたつ布団を出した ということですが、オイラは今年の冬もこたつは使わなさそうですw ってゆうか、オイラはまだ全然暖房器具を使い始め…

(^▽^)<♪いっしょに行こう〜

梨華ちゃんってなにげに重要なことをサラッと発表しちゃいますよね。 ということで、昨日のBH21で、実は今、梨華ちゃんが楽器に挑戦してる という話が出ました。 1ヶ月前にその楽器を購入、まだ全然練習はしてないけどw、独学だけ ではダメだと思ってるの…

(^▽^)<ジャス子、行きます!

今までにも何度か書いてきましたが、オイラが感じているガッタスの魅力。 それは、フットサルをやっている姿ももちろんですが、オフタイムのときの メンバーたちの関係性。 単にハロメンというだけの繋がりとはまた違った、スポーツを通して築くこと のでき…

(^▽^)<おもわなかった!

今日は『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』DVDのフラゲ日でしたが、 オイラは買いませんでした。 もちろん予約はしてあるし、今日も買いに行こうと思えば行けたん ですけどね。 でも今日買ってもすぐには見ないなあと思ったんで。 とりあえず、今はやっぱり美…

(^▽^)<愛がある

今まで何度も実感してきたことだけど、昨日また改めてハッキリと 再認識した。 美勇伝最高! ってことを。 美勇伝のことが大好きだってことを。 みーよのことが、ゆいやんのことが、そして、 梨華ちゃんのことが大好きだってことを。 昨日あの場所にいた誰も…

(^▽^)<日記不振になったらスーローへw

最近、はてななどのブログからミクシィに流れている人が多いんだとか。 かく言うオイラもどっちかっていうとそんな人たちのひとりw はじめはヲタゴト以外のちょっとした出来事はミクシィで書いていこうと、 住み分けてやっていくつもりだったのが、読み手を…

(^▽^)<まだまだこれから、「行きますよ!」

『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜』、 品川4公演に行って来ました。 あの『最高』と呼ぶに相応しい、心から最高だと思えた美勇伝説Ⅱ からちょうど1年。 その美勇伝説Ⅱの千秋楽が行われた聖地が、今回の伝説の始まりの地。 伝…

从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<美勇伝、GO!

ということで、これから品川に向かいます。 けっきょくハワイレポも書き終えられずw、ガッタスハワイ以来、 帰国してからもいろいろとバタバタしててなかなか美勇伝説Ⅲ に向けてキモチを高められないまま来ちゃっていましたが(^^;、 週末になり、やっと…

(^▽^)<無理しないで♪

今日は会社帰りに病院に行ってきまして。 先週はご存知のとおりガッタスハワイツアーに参加してきたわけですが、 その2日目、JALカップが開催され、全試合が終了した後、閉会式 まで1時間くらいの待ち時間があったので、その待ち時間についさっき まで…

(^▽^)<Yokoso!Japan

というわけで、ハワイより無事帰国しました! ってゆうか、帰国しちゃいました・・・ あ〜あ、楽しかったなあハワイ。。 今回は終わってみればホント盛りたくさんな内容で、イベント以外にも ハワイをおもいっきり満喫してきました。 ここ最近、はてなの更新…

(^▽^)<ハワイ1日目♪

■ハワイ1日目(現地時間:11/04) ①ハワイ着 ↓ ②バス移動(軽く観光) ↓ ③昼食&説明会 ↓ ④ホテル ↓ ⑤イベント会場 内容: ・是ちゃんへの色紙寄書き ・決起集会 ・握手会 ・横断幕寄書き ↓ ⑥ホテル ↓ ⑦ワイキキ・ショッピング・プラザ(ハロショでグッズ購…

(^▽^)<アロハッピ〜♪2006

どうもおひさしぶりです〜 前回の更新からまた2週間空いちゃいましたね。(他人事w この2週間の間にまたいろいろと更新ネタはありましたが、お仕事の方が 10月末納品ってことでなにげに忙しかったんで〜、とまたお仕事のせい にしてスルーw そのかわり…

(^▽^)<はい、プレゼントっ♪

今年もこの日がやってきました。 http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20051019 http://d.hatena.ne.jp/ucchimoni/20041019 今年も当然買いましたw 2年前に作ったカードは財布といっしょに失くしてしまったと去年の日記 で記しましたが、あの後、雑然としてい…

(^▽^)<期間限定!パツキン梨華!

どうも〜おひさしぶりです。 もはや日記更新サボることに後ろめたさをまったく感じなくなり、言い訳 をしようとも思わなくなったダメな子のウッチモニです。こんばんわ。(w ってことで、ふてぶてしく日記更新を堂々とサボっていたら、この日記 『ミルク+…

(^▽^)<ほっぺがリンゴになるんだよ(照

あらためて今のネット時代に感謝。 そしてそのネットを使って提供してくれる方に感謝。 ということで、今週から始まった美勇伝新ラジオ番組、 『美勇伝 beauty hour 21』。 リアルタイムで聴かせていただきましたが、いや〜楽しい! 3人の絡みもイイ感じで…

(^▽^)<みなさんのおたよりがたよりですよぉ〜

今週はなにげに忙しい。 忙しいってゆうか、ちと振り回されてるw 月曜はもともと夜間作業で終電帰り予定で、そのスケジュールどおり に問題なく終電帰りとなったのでまあいいとして、問題は昨日。 昨日火曜は変則勤務で、夜から朝まで作業の予定だったんで…

(^▽^)<ねえ、今夜は(ry  ←それ以上言わないでw

今日は待ちに待った映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 の公開初日。 ということで、新宿・錦糸町・川崎と3ヶ所で行われた初日舞台挨拶、 オイラは新宿と川崎の舞台挨拶に行って来ました。 って、もちろん舞台挨拶だけじゃなくて、その後の映画も…

(^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

ちゃんチャミが終了して1週間が経ちました。 やっぱり今日は放送なかったですね。(^^; ( ^▽^)<先週末のスケバン刑事公開記念イベント楽しかったあ♪ (「ん?これって石川梨華イベントか?w」って思うほどあれだけ やりたい放題やりきれば、そりゃ…

(^▽^)<最後の更新。

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm ちゃんチャミ公式HPが更新されました。 コーナー募集の欄はキレイに消され、そしてスタッフ後記とともに、 片手に花束、もう一方の手にはリスナーのみなさんから送られた メールの分厚い束を持った梨華ちゃ…

B.B.L.よ、お前もか・・・・

ちゃんチャミに続き、B.B.L.も来週で終了とか・・・orz 美勇伝デビュー2周年という記念の日にこの知らせ。。 正直、ちゃんチャミに比べるとB.B.L.は聴いてないままの回も多く、 最近はほとんど聴けてなかったりするんですが、でも ちゃんチャミ が終わり、…

(^▽^)<またいつかきっとあなたのお部屋にオジャマします

ちゃんチャミ、無事終了しました。 先週、突然の番組終了の発表。 信じられない・・・ まさにオイラは、梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業するという知らせを 聞かされたときと同じ感覚でした。 それから1週間。 すごく残念だし寂しいけれど、きっと梨華ち…

テラアリエナス

ちゃんチャミが来週で終了・・・orz 急過ぎるよお〜・゜(ノД`)゜・。 って、オイラが日記更新サボりまくってたからですか? これからちゃんとまた更新するんで終了なしよって言っておくれーっ!

(^▽^)<まあ、ガンバレやw

チームりかしばに入りたいんですけど、入会受付窓口ってどこですか? ってことでw、今日のちゃんチャミは柴ちゃんがサプライズゲストで登場! 『リボンの騎士』公演期間に入ってからヘンなテンションつづきの梨華ちゃん に今日は柴ちゃんが加わったことで、…

(^▽^)<フ〜ララ〜フラ〜♪

(0^〜^)<よ!久しぶり! ( ^▽^)<ひっさしぶりぃ〜♪ (全員 ワーキャー) ( ^▽^)<2週間ぶり! (皆、石川から引く。) 全員<おっもしろおい。 ( ^▽^)<面白くないよぉ。本当に2週間ぶりじゃない。 (0^〜^)<もうそんなになるっけ…