2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(^▽^)<2人をよろしく♪

梨華ちゃん&まさおさんCDS、まだはがきは投函してないんですが、昨日は 「今度も当たるに違いない!w」なんて内心強気だったんですけどw、今日 になってその根拠のない自信がちょっとだけ失せちゃいました。(^^; なぜなら・・・ おかみよパシイベ当選…

(^▽^)<りか的にはぁ〜 キャハ♪

今日はツカミ省略(w、さっそく本題(w↓ ● レインボー7 ということで行って来ました、モーニング娘。コンサートツアー2006春。 1年前のちょうど今頃、梨華ちゃんにとっては娘。としてのラストツアー ということで、自分としてもモーヲタとしての集大…

(^▽^)<美貴ちゃん、おめでと♪

ちょっと話題に乗り遅れ気味ですが^^;、フィギュアスケート女子シングル で荒川静香選手が見事金メダルを獲りましたね。 ここ最近、オリンピックの話題というと、どこもかしこもまず出てくるのは 「日本勢、未だメダルゼロ」「このままメダルゼロで終わっ…

(^▽^)<タイトルで改行タグ使えなくなったんですけどぅ(苗

この土日も相変わらずオリンピック観戦三昧w、そして今日は15時就寝の 22時起床とかw、ついに生活リズムが昼夜逆転してしまったウッチモニです。 こんばんわ。 といっても、明日からはまた普通にお仕事があるわけでリズムを戻さないと いけないわけで…

(^▽^)<がんばれミキティ! 川釻v釻)<何を?

昨日のパシュートもそうですけど、今回のオリンピックは新競技に見てて 面白いものが多いですね。 ということで、今日見ごたえがあったのは何と言っても女子スノーボード クロス。 昨日の男子では転倒シーンがあまりなく、ちょっと淡白な印象を受けました が…

(^▽^)<わたしって天使?(照

女子スピードスケートパシュート、またもやあと一歩のところでメダルを 逃してしまいました。残念。 それにしても今大会は、最後の最後でことごとく幸運の女神から見放され ちゃってるって感じですねえ。(^^; このまま行くとホント、メダルゼロで終わる…

(^▽^)<鳥のオリンピックは見たくないw

オリンピックが始まり、ここ数日はいつにも増して寝不足な日々が続いて おりますがw、お仕事の方はというと実は先週から安定期に入りまして、 スケジュール上、今後何度か夜間作業が入ることになってはいるものの、 今のところ毎日ほぼ定時退社だったりしま…

(^▽^)<LOVE ♥ チョコ ♥

今日はなんだかスゴク暑い。 さて、今更ながら、レポを書くといいつつ放置してしまっていた先月末に 行われた冬ハロコン『全員集GO!』について。(^^; 今回のハロコンはオイラ的に、ここ数年のハロコンの中では特に楽しめた コンサートで、その要因として…

(^▽^)<トリプルアクセルぅ〜♪

トリノオリンピック開会式、聖火台点火でのド派手な演出を見て、確かに 見ごたえはあったけど、でもその点火方法が気になってしかたがなかった ウッチモニです。こんばんわ。 ってゆうか、聖火台に伝わってないでしょ。 はるばるリレーされてきたたいまつに…

(^▽^)<あいぼん、待ってるよ。

別に『未成年なのに』ということではなく、単純に「加護ちゃんがタバコ を吸っていた」ということそのものがちょっとショックでした。 って、それは芸能人の女のコに限ったことじゃなく、一般的にもどんなに カワイイなあと思ってた女のコでも、タバコを吸っ…

(^▽^)<あいぼん、おめでと〜♪

今朝、久しぶりにめざましテレビをチェックしたら芸能ニュースの一発目に 『あややスケバン刑事』が扱われ、梨華ちゃんはどんな風に紹介される んだろうと期待してたのに、同タイミングで上戸彩さんがこれまた過去の 人気ドラマ『アテンションプリーズ』のリ…

(^▽^)<亜弥ちゃんいいなあ〜、その鉄仮面♪

今日のハロモニ。で梨華ちゃんが、 ( ^▽^)<スイ〜トほうとう♥ と言うのを聞いて、その言い方から思わず『モーニング娘。のへそ』を 思い出したウッチモニです。こんばんわ。 って、『そぅとぅ講座』のことね。懐かすぃ〜w そう思って速攻その『そぅと…

(^▽^)<待って〜 幸せの青い鳥さ〜ん

ここのところお仕事でちょっとしたピークを迎えており、昨日まで4営業日 連続で終電帰り。 そして今日はついにヘタすると徹夜せざるを得ないという状況に置かれるも、 どうにかうまく事が終息し、21時半と予定よりも早く退社できたのに、 そんなときに限…