(^▽^)<またいつかきっとあなたのお部屋にオジャマします

ちゃんチャミ、無事終了しました。



先週、突然の番組終了の発表。
信じられない・・・
まさにオイラは、梨華ちゃんモーニング娘。を卒業するという知らせを
聞かされたときと同じ感覚でした。


それから1週間。
すごく残念だし寂しいけれど、きっと梨華ちゃんモーニング娘。を卒業
したときと同じように、最後の最後まで明るくハッピーに、いつもどおり
ちゃんチャミにしようとポジティブに振舞ってくれるに違いない。
そう思い、オイラも悔いのないように最後までちゃんチャミを楽しもうと
メールを何通か投稿し、そして最後の放送を迎えました。


そして最終回。
思ってたとおり、梨華ちゃんは最後まで梨華ちゃんらしく、モーニング娘。
を卒業したときと同じく明るくハッピーな、いつもどおりの放送でした。
最後の最後でまたメールも読んでもらえて、オイラも最後までハッピー
なキモチでいることができました。


きっと来週になってあらためて寂しさを実感するんだと思いますが、
今は感謝のキモチでいっぱいです。


梨華ちゃん、スタッフさん、リスナーのみなさん、みんながみんな、
ちゃんチャミを心から愛していたからこそ、これだけの素晴らしい
ラジオ番組になったんだと思います。
またいつの日か、そんなみんなから愛される梨華ちゃんのラジオが、
ちゃんチャミ2』が放送されることを願っています。



梨華ちゃん、あらためてこの2年半、本当にお疲れ様でした。
そして楽しくハッピーは時間をありがとう。