(^▽^)<新春から大暴れ♪  

なんか知らないけど今日も終電帰りだったウッチモニです。
って、ひと段落ついたと思ってたのになあ、まだ当分忙しそうです。(苗
でも今週末は休日出勤、絶対にしませんけどね。(w


ってことで、日記書くのメンドクせー感が漂いまくっている中、でもコレだけは
まず触れておきたいと思ったのが、


                                                                                                                      • -

 『愛・地球博前夜祭記念スペシャルコンサート
  モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜(仮)』
 
 のみ愛・地球博開催を記念してスペシャルゲストが参加します。
 
 スペシャルゲスト:安倍なつみ後藤真希

                                                                                                                      • -


ってことなんですけども、う〜ん、どうなんでしょ?
いや、オイラも最初聞いたときは「おお!スゴイじゃん!」って思いましたよ。
でも考えてみると、春コンは梨華にとって最後の娘。ツアーなわけで、やっぱり
オイラとしてはそういうテンションでツアーが進んでいって欲しいなあと思うわけで、
なんか余計なお祭りに巻き込まれたくないなあと思うわけです。
それにやっぱり、なっちとごっちんがゲストとなると少なくとも愛知コンの主役は
2人が持って行っちゃうでしょうからね。
特に何もないときならスペシャル企画大歓迎って喜べますけど、今はちょっと
複雑な心境です。。


って、ネガティブに考えすぎなんですかねえ。
でもこれも仕方ないんです。梨華推しの嵯峨なんです。(w
でもまあ、決まったことは決まったことなんで、梨華に見習ってポジティブに考え
たいと思います。



話し変わって、ついさっき放送されていた『ちゃんチャミ』で梨華の4冊目のソロ
写真集が年内に販売されることが発表されたようですね。
とりあえずまずはおめでとう!イェイ!


って、年内発売ですか。ってことは、5・6期のソロ写真集連発企画が完了する
前に割り込み発売って感じになるんですかね?
どうせだったら来年のハタチの誕生日に発売とかにすればいいのにと思ったり。
まあなんにしても、推しとしてはソロ写真集発売は素直に嬉しいですよ。
内容的には、水着とか露骨な刺激は特に求めてないんで。(素w
むしろ着込ます方向でお願いします。(w
モーニング娘。としての集大成が感じられるような、そんな写真集を期待したい
と思います。


とその前に、昨日買ってきたさゆみん写真集でも見よ〜っと。(w