シツレンジャーVSチャーミーズエンジェル(仮) 

いや〜も〜マイったねえ〜
今週末は急にお仕事が忙しくなりまして、土日連続で休日出勤なんぞを
しておりました。
しかも朝から晩まで、金土日と3日連続終電帰り。
日記更新どころか番組チェックもママならないという状態でして。(苗w


ってゆうか、これが今週だったからまだ良かったんですよ。
今週末は東京厚生でごっちんコンがあったわけですけど、オイラは今回
は「娘。コン(&なっちコン)優先で他は極力抑える」というスタンス
で、もともと東京厚生コンは参加予定にいれてなかったんでね。
(中野夜に参戦予定。恒例の必勝ハチマキのヒト連番でw)


でも来週は絶対に休日出勤なんてアリエナイんで。
土曜:なっちパシフィココン、日曜:娘。長野コンのフルコースですからね。
これで来週も休日出勤しろなんて言われたとしても「知るかヴォッケ!」
と真っ向から断ってやりますゆ!(w


とにかくまあ、そんなこんなで週末はずっと忙しく日記が更新できません
でした。
そんで昨日やっとひと段落しまして、早く帰宅できたんですよ。
そして夕飯食いながらHEY!を見た後、溜まってる番組チェックをして
日記もガツン!と更新してやろうといざ部屋に入りましたサ。
一息つきましたサ。
目を覚ましましたサ。
目を覚ましましたサ?!
ん?なんでお外が明るいのサ??
何時だコノヤロー!
5時半だコノヤロー!
・・・


またまたやっちゃったよ・・8時間ノンストップ爆睡・・ _| ̄|○
って、


マジカル美勇伝録り逃し ・・・ てなぁ〜い(w


いや、オイラもいちおう学習能力あるんでね。(w
同じ過ちは繰り返さないように、ちゃんと事前に録画予約してました。(w
ただ、番組チェックができなかったのはちとイタイ。
あとヤフチェックもしてたんでね。


そんな中、ハロモニ。とHEY!だけはどうにかチェックできたんです
けど、どちらも恥ずかしがる梨華(弾まないスーパーボール&ウインク
した後)がヨカタ(萌
しかもハロモニ。の方は、その後なっちが自ら恥かきに逝って地団駄
踏むという萌えコンボ炸裂。(w
やっぱりなっちりかっちウッチモニですね。ってなにが?w



ところで、今日は朝からワロタ。
たまたまテレビつけたらおはスタにメロンさんが生出演してたんですけど、
ということは当然歌ったわけですよ、シャンパンの恋を。(w
朝から子供向け番組でこの歌を歌っているというシチュエーションが
おかしくってつい笑っちゃいました。(w



※タイトルに意味は特にありませんw