フルコース堪能中。      

ただいま〜
本日無事、フルコースの1品目を美味しく頂いて参りました〜


ってことで、今日はなっちパシフィココンに行ってきた訳ですけども、松戸以来、
約1ヶ月ぶりのなっちコンだったわけですが、やっぱりいいねえ〜なっちコン♪


先週あたりから体調が悪そうだというのを耳にしてて、3日にあった仙台コン
でもダディがカットされたということだったので、ちょっと心配してたんです
けども、今日のエンタでは「ここだよぉ〜っ!^^」って元気そうにしてたんで
(ってゆうか、アレはなんなんですかね?w  なんか番組プロデューサーの
個人的な趣味ですか?w 5秒スポットにいきなりあんなのねじ込んできて、
不自然極まりなくて、オイラはつい爆笑しちゃったんですけどねw まあ、
可愛かったけどさ(萌w )、ちょっと安心してコンサに臨んだわけですけども、
いざコンサが始まると、いつもと変わらない元気なっちがそこにいて、今日も
たくさんの元気を貰い、たんさん笑顔になれました。


って、いつもと変わらないと言ったけど、なっち的には4ヶ月ぶりのパシフィコ
ってことでいつになく緊張してたらしいんですけど、確かに今日のなっちは
ちょっとヘンだったかもな。(w
とりあえず、なっち曰く「11月6日」は「じゅういちがつ『むよか』」と読む
そうです。(w


とまあそんな感じで、最高に楽しかったなっちコンだったわけですが、ただ1つ、
アリエナイ出来事がありまして。
それは『ひとりぼっち』のときに起こったんですが、曲が始まると後方から我が
耳を疑う音が聞こえてきまして。
振り返ってみると、数十人がなんかクラップしちゃってるんですよ。
PPPHの「パン パパン」のリズムでクラップしちゃってるんですよ。
今ツアーが始まって今日で33公演目(全37公演)で、そのうちオイラも11
公演に参加してきましたけど、こんなの初めてですよ。
しかも、最初だけで途中でまわりの空気読んで止めるだろうと思ってたら、
結局最後までやり通しやがっちゃいましたよ。


前回のパシフィコ千秋楽でも糞ヲタ多数につき、いろいろと萎えさせて頂き
ましたが、今回もやっぱりダメ男クンがいました。_| ̄|○
もうなんなんでしょうね? パシフィコには魔物が住んでるんでしょうか?(苗w
とりあえず、たぶん明日はDVD収録が入るんで、今日のようなダメ男クンが
いないことを祈ります。(素


ってことで、まあちょっと気になった点もありましたが、全体的には今日もなっち
色に染まれて大満足でした。(照


と、すでに満腹感も感じつつあるところですが、フルコースはまだ前半を折り
返したばかり。
まあ、今までダテに太ってたわけじゃなく、これくらいの量はおいしく頂けちゃう
カラダなんで、明日は娘。コンを思いっきり堪能してきたいと思います。(^^)
って、誰がリバウンドするかっちゅーねん!
ゴール下はもう明け渡したっちゅーねん!


あ、なんかいきなり逆ギレしちゃってすんまそん。
楽しくてテンション上がっちゃってついね、テヘ♪(照


ということで、明日は始発で長野逝ってきま〜す。
あ、そういえば髪の色まだブラウンにしてなかったな。(w
これからちょっとやってこよっと。(w