何にも言わずに I LOVE YOU 

「でも、安倍なつみは私たちにとって本当に大切な仲間です。
 なっちの分もここにいるハロプロ45人、一生懸命がんばります」



仕事も手に付かないほど落ち込んでた中で参加したスポーツフェスティバル
での裕ちゃんの言葉。
45人が頭を下げる光景は見てて辛かったが、裕ちゃんのその言葉にはとても
心がこもってて有難かった。


こういうときだからこそみんなで頑張らないといけない。
なっちのせいでハローの勢いが落ちたなんて言われないように、
なっちが気を使うことなくいつでも戻ってこれるように、
こういうときだからこそファンとメンバーとみんなで楽しもう。
そしてそんな楽しい空間を作ってなっちの帰りを待とう。


スポフェス楽しめましたよ。
やっぱり生で直にもらうパワーって大きいですね。
梨華の何事にも手を抜かず全力で取り組む姿勢、フットサルで一生懸命に
ボールを追いかける姿、そして先制ゴール。
おかげで元気になりました。



今回の件に関してはまだまだいろいろと思うところはありますが、もうあえて
触れないことにします。
なっちへの想い、励ましの言葉、オイラから今言ってあげられることはすべて
手紙に書きました。
あとは『何にも言わずに I LOVE YOU』、帰ってくるそのときまで静かに見守り
たいと思います。



ということで、ご無沙汰しておりましたが、とりあえず一応明日から通常営業
を再開するつもりです。
今週は『愛の第6感』のリリースに『華美』発売、いしよしちゃんチャミと話題
盛りだくさんなのでまた更新がんばりま〜す。