通常営業臨時繰り上げ開始!!


FLASHに4th写真集『華美 hana-bi』の未公開カットが掲載されると
いうことで、さっそく会社帰りにコンビニに立ち寄り、お目当てのFLASHを
手に取る。
表紙を見ると「石川梨華 独占5P Hな水着」との誘い文句。
「Hな」とかそんなあからさまな表現とかいらないからあ〜なんて思いながら
おもむろに表紙をめくると




いきなり梨華水着キタ━━━━━━Ψ(゜ε゜@)━━━━━━!!




心の準備ができてないっちゅーねん!不意打ち食らったっちゅーねん!
ってゆうかヤバイ、これはヤバイでえ〜!
以前の日記
「内容的には、水着とか露骨な刺激は特に求めてないんで。(素w
 むしろ着込ます方向でお願いします。(w 」
なんてこと言いましたよ。ええ。
でもこんなの見せられたら無理です。なにが無理なのかよくわからんけどもw
とにかく無理ですから・・・・ハァ(ry



ウチモです。石川さんが綺麗すぎるとです。


ウチモです。石川さんがピンクのビキニば着とるとです。


ウチモです。石川さんのせいで思わずFLASH2冊買ってしまったとです。


ウチモです。その瞬間、明日2冊フラゲすることを約束させられたとです。


ウチモです。ウチモです。ウチモでしゅ。・・・・



とりあえず、オイラの名誉(?w)のために自己フォローしておくと、今回
掲載された写真の中でいちばん好きなのは4ページ目のカットですんで。(w
このカットはマジで綺麗すぎます。まさに『華美』が相応しい。


ってことで、思わず臨時繰り上げ営業しちゃいました。ああ、明日が楽スミダ。