おいしょぉ〜ッ!     

ウワッ!妄想予想がマジになってしもーた。(^^;


ってことで、梨華卒コンは日本武道館で行われることなりました。
始まりの地が終わりの地となり、そしてまた新たなる始まりの地となる。
ファンにとっても特別な地でありますが、それ以上に梨華にとっても
これ以上ない最高の卒業式となるでしょう。


初舞台に緊張して上手く自分が出せなかったあの日。
同じところで何度も間違えて怒られたあの日。
初舞台にしてメンバーの卒業という悲しみも味わったあの日。


そんな5年前のあの日を思い出しながら娘。として最後の舞台に臨む
んでしょうね。
つい思わず武道館ライブDVDを引っ張り出してきて今それを見ながら
これを書いてるんですが、やっぱり感慨深くなっちゃいますね。


にしても、現実問題としてチケ争奪戦が凄いことになりそうでその点が
ちょっとなへ〜な感じなんですけども。(^^;
ってゆうか、これでホントに最後なんですかね?
日程的には8日に追加コンがありそうな気配プンプンなんですけども(w
でも、5年前の武道館も3公演だったし、う〜んどうなんだろう。
まあとにかく、枠が余るという方がいましたら何枠でも喜んでお引き受け
致しますので奮って御貸しくださいます様よろしくお願いします。(^^;


さて、卒コン日程が発表になったのと同時に4月公演の当落も発表に
なったわけですが。
んで、オイラの当落はというと、


4月16日(土)八王子昼 1枚  落選
4月16日(土)八王子夜 1枚  落選
4月24日(日)長野夜  1枚  当選
4月30日(土)福岡夜  1枚  当選


ということで、とりあえず2公演確保することができました!
肝心の八王子は当然というか案の定というか昼夜落選してしまいました
けど、まあ自枠で2公演押さえられただけでも良かったですよ。
それに借りた枠で長野昼も当選したので現時点で3つ押さえれましたし。
あと1つ借りててまだ確認できてない枠もありますし。(w
そこに八王子を期待しよう。(w



 スピリッツ。
話し変わって、今日発売のスピリッツ。
『華美』の別カットが巻頭グラビアとして載ってるんですけど、
正直、水着のセクシーさではこれがイチバンですな。(/∇\)
ってことで、FLASH、『華美』に続き、こちらも2冊購入して
しましますた。(照



 マンパワー
今日のニュースでやっとこさ見ました。
ここ最近アワードに振り回されてたのでw、音源や動画を落として見る
こともしてなかったので、どんなものかぜんぜん知らなかったのですが、
とりあえず「石川さんの腰がスゴイことになってる!」という話だけは
聞いていたのですけどもw、いやはや、ホントに素晴らしいことになって
ますね。(w
中野が楽しみになってきました。(爆