おつかれいな。      

はあ〜疲れた〜


ってことで、やっとこさ楽宴アワード書き上げました。
なんか投稿時にエラーでちゃって、まだ投稿はできてないんですけど。(苗w
にしても今回は実質1日で仕上げたので寝る間も惜しんでやりました。(素w
アワード書くときになにがいちばん時間かかるかって、その対象を全部チェック
しないといけないから、普段PVとかあんまり見てないオイラはこういうときに
まとめて見ないといけないので、今日もPVだけ3時間くらいぶっつづけで見て
たりしました。(爆w


そうやって頑張ってもけっきょく時間足りなくって、最後の方は疲れも手伝って
グダグダで適当な感じになっちゃいましたけども。(w
まあ、こういうのは投票することに意味があるんでいいんです。(w



さて、明日は今年最後の青封筒が発送され始める日ですね。
おそらくその中には梨華卒コンの申込も含まれているでしょう。
いよいよ、ついにかという心境なんですが、会場がどこになるのかというのも
気になったりしますよね。


例年ならば娘。春コンは、3月が地方のホール会場回り、4月は東名阪の
アリーナクラスでラスト関東はさいたまスーパーアリーナとなるのですが、
来年は3月だけじゃなく4月もホール会場をまわることになっています。
それからして、ラストだけ急にさいたまスーパーアリーナというキャパのデカい
会場を使うとは思えない。
となると、会場としては横アリになるんじゃないかなあと予想できますね。
梨華が神奈川出身ということで縁の地でもありますし。
ただ横アリだと、圭織卒コンも横アリで梨華卒コンも横アリとなると、ちょっと
バランス的に偏ってるかなあという感じもします。


じゃあ他に横アリ程度のキャパで適切な会場は?って考えた場合、オイラとして
は意外なところで武道館ももしかしたらあり得るんじゃないかなあって考えたり
しているんですが、どうでしょう?(^^;
武道館といえば今更言うまでもなく、4期メンのコンサートデビューの会場。
それ以来、武道館をハローが使うことはありませんが、もしそれが実現したら
したで、スゴイことだよなあなどとちょっと妄想したりなんかしてます。(爆


ただ実際問題としてもしそうなった場合、競争倍率そうとう跳ね上がっちゃうん
だろうなあ。


まあなんにしても、オイラとしてはとりあえずSSAだけは勘弁って感じで、
青封筒を待ちたいと思います。
って、その前にまず明日深夜に発表になる4月公演の当落がハゲしく気になる
わけですが。(w
頼むから当選していてくれ〜!(>人<)