聖なる鐘がひびく夜。    

見栄張って今日は更新しないでやろうかと思ったけどやめた(爆w


だいたいここ見てるのなんてヲタだけなんだし、ヲタがヲタに見栄張ってもさ、
ってゆうか、いつも巡回させてもらってるヲタ日記一通り見せてもらったけど
今日は皆さん自虐ネタから入られてる様でw、むしろそれでこそヲタなんだゼ
と心強く感じた今日この頃(w
そうさ!自虐の波に乗り遅れるな!
乗り遅れる方がヲタとしては痛いのさ!・・・と自分に言い聞かせるオレ orz


ハイOK! 今ので無事オイラも自虐の波に乗れましたあ(w
ワショーイ!ワショーイ!メリクリメリクリ〜♪


ということで、今日も皆さん同様w、特に何の変わりもない1日でしたと。(w


でまあ、とりあえず今日も普通に仕事をした後、まず、フラゲするとか言って
おきながら実はまだ買ってなかったwプッチベスト5、それとえりりん写真集と
アップトゥボーイを買いにCD屋&本屋に行きました。
(って、ホントはちゃんとフラゲするつもりで火曜日に会社帰りにCD屋には
寄ったんですけど、店に着いてはじめてその日財布を家に忘れてきてたことに
気付いて(爆w、泣く泣く手ぶらで家に帰ったということがありましてw)


「クリスマス・イブにアイドル写真集を買う男」って、客観的に見て明らかに
寂し過ぎるよなあwなんて一瞬ためらいつつも「だってヲタなんらもん!」と
誰も知らないところでひとりで勝手に開き直ったりしてw、そんなこんなで
いざ本屋に行ったら火曜日はあんなに平積みされてたえりりん写真集が
1冊もないし。。_| ̄|○
あの地味に葛藤してた時間はなんだったんだとちょっと萎えました(w
まあ、えりりん写真集は買えなかったけど、アップトゥボーイの方は今回も
しっかり2冊購入しw、プッチベスト5も滞りなくゲッチュウ。


そのあと、家に帰ってアップトゥボーイ見て、Mステを編集しながら見て、
マジカル美勇伝最終回を見て、で、今これを書いてるという、「ほら、実に
平凡な1日でしょ」ってな感じで(w


って、平凡とか言いながら無駄に日記長くなってきたので、以下箇条書きで。(w



アップトゥボーイ


まだこんなにいいカットが残ってたんですね。
『華美』、FLASH、スピリッツときて、今度のアップトゥボーイ
どれひとつとして同じカットがなく、それでいて全部良いです。
ってことは、まだまだヲタを唸らせるような未公開カットがたくさん眠ってる
んだろうなあ。
せっかくだから、ごっちんの『more maki』みたいに特別版として
出してくれたらいいんだけどなあ。
そのときは、梨華の等身大ポスター付きでよろ。(w



Mステ。


娘。さんはメドレーということでしたが、その中にザ☆ピ〜ス!が入ってたのが
やっぱり嬉しかったですね。
梨華が娘。として出れる年末SPもこれで最後ということで選曲してくれたんで
しょうね。
それと、浪漫のところでミキティとかがちょっと音をはずしたりしちゃう中、
なにげに梨華がいちばん歌えてたのにちょっと感動したり。(^^;
にしても、石川さんのあの髪型は正直どうなんでしょう?(w
あの雷様ウィッグはいらなかったと思われ。(w


んで、凄かったといえば、今日の女性出演陣はみんなスゴイ派手でしたね。
ってゆうか、お互い事前情報キャッチして対抗意識燃やしてたんちゃうかって
程の気合の入り様。(w
娘。さん、ごっちんあややなんかもなかなか気合入ってましたけど、やっぱり
いちばんは『愛内さんVS倖田さん』。(w
あなたたちはそんなカッコで、SだかMだかでも始める気ですか?みたいな。(w
ってゆうか、たしか倖田さんって娘。オーディション受けたことあるんだよね?(w
もし受かってたら娘。内であんなキャラ出してたんだろうか?(w


ああ、あとごっちんあやや
シツレンジャー2人で歌ってるやん。(w
だったら紅白だってそのままシツレンジャーでよかったんじゃないの?(w
いくら紅白はお祭りだからとは言え、やっぱ持ち歌歌わせて貰えないってのは
テンション上がりきれないだろうしね。



マジカル美勇伝


えっとぉ、たしかぁ、この番組って今日で最終回なんですよねえ?
この番組の正式タイトルってぇ、『魔女っ娘。梨華ちゃんの〜』ですよねえ?
そしたらさあ、



魔女っ娘。梨華ちゃんどこ行ったあ〜!(泣



こんな中途半端な終わり方ありえれいな〜(苗
ってゆうか、最後に石川さんがいないなんてマジアリエナイですからあ 。・゜(ノД`)゜・。
一応は『魔界から人間界を学びにやってきた』という設定があって、最初は
ベタな芝居入れたりもしてたんだからさあ、最後くらい『魔界に帰ることに
なった』みたいなショボいのんでもいいから完結はさせようぜ〜(苗


ってゆうか、二人ゴトのときも尺計算間違ってガキさんの回が2回になった
っていう話してましたけど、まさか今度もまたそんなケアレスな理由なんじゃ
ないでしょうね?両角さん。(苗w
それともDVDを買わせようという魂胆なのか?(w
そんなことしなくたってDVDが出たら買いますってば。(素w



儀式。


まあ、要するに『ラストプレゼント』をクリスマス・イブに見るということなんですけども。
ということで、さっき見ました。
今回は1年ぶり、じゃなくて、なっち凱旋ツアー参戦時に聖地巡礼も兼ねてた
ので、そのときに事前に巡礼ポイントチェックするために見たので、約3ヶ月ぶり
に見たことになるんですが。
何度見てもホント感動します。。
そしてこんなに2人に愛されるヨシローがとにかく羨ましい。(素w


ところで、せっかくなのでここで撮ってきた写真の一部公開。


◆シーンその1◆


◆シーンその2◆


◆シーンその3◆


◆シーンその4◆