なんのヌケガラ?      

最近、酒を飲んだ後の回復が芳しくなく、そんなところに歳を感じてちょっこす
黄昏モードになってるウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、昨日は裕ちゃんコンに昼夜参戦してきまして、その後オフって
飲んだ酒のせいで今日は昼の3時頃まで起きれませんでした。(素爆w
22日の会社の忘年会のときも、ほぼ同じような感じで23日を寝休日に
してしまい、2日も貴重な休日を無駄にしてしまってそんな自分に_| ̄|○


もうね、酒飲んだらヌケガラになってしまうとです。
どうせなるなら恋のヌケガラになりたかですよ。
石川さん!ボクは恋のヌケガラになってみたかとです!
お願い!ミスタードクターラヴ!!・・・


とりあえず鏡の前で泣きマネしてみました。
ポロリと涙こぼれました。。。



まあそんな悲しい独り言はさておきw、昨日参加した裕ちゃんコン。
2年ぶりの単独コンでしたが、今回も裕ちゃんらしさが詰まった良いライブ
でした。
いつものごとくMCでのフリートークは楽しいし、歌の方は全体的にしっとり
としたアレンジが施されていて大人な魅力を味わうことができました。
やっぱり裕ちゃんライブも定期的にやって欲しいですね。
とにかく今回のライブをひと言で言うと、


中澤裕子・・・ オマエは凄すぎた!」


に尽きますかね。(w



さて、話変わってヤングマガジン
最新号はTokyoWalkerに続き、後浦なつみの3人が表紙&巻頭グラビアを
飾っているんですが、これはこれで嬉しいことなんですけど、一方でちょっと残念
にも思ったり。
というのも、クリスマスのこの時期に発売するヤンマガの表紙は1999年以来
去年まで5年連続で娘。さんが飾ってたんですよね。
オイラはその1999年からの5冊を部屋に飾ってたりして、で、今年は梨華が
娘。として迎える最後のクリスマスなので、尚のこと期待してただけにね。。
そういうところにもソロ組と娘。さんとの今年の力関係が出てしまったという感じ
なんでしょうか。
オイラの推しである梨華は来年娘。を卒業してしまいますけど、でもやっぱり
娘。さんにはハロプロの頂点であり続けて欲しいと思ってるんで、来年また表紙
を飾れるような活躍を期待してます。