(●‘ー‘)(^▽^)Ψ(‘ε‘@)

5日間しかない冬休みの初日の今日、またも寝休日で1日を棒に振ってしまい
軽く凹んでるウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、昨日で年内の仕事も最後、会社では納会と称して昼の16時頃
から早々と酒盛りなんかをやっていたわけですが(w、その流れで居酒屋に場所
を移し18時過ぎから(w、2次会スタート。
さらに日付が変わってから3次会としてカラオケで朝までオール。
半日以上も酒飲んで騒いで、いい歳(といってもいちおう20代ですけどw)して
我ながらよくやるわと思いましたよ。(w
でもそのかわり休み1日また無駄にしちゃったわけなんですが。(自爆orz
ってゆうか、まさか1週間に3日も飲み会やるとは思わなんだ。
おかげで予定外に出費かさんで財布の中身がちとキビし目・・・


まあでもいいんです。
昨日は『恋のヌケガラ』歌えたんで。(w
カラオケで初めて歌いましたよ。しかももちろん非ヲタの会社の人たちの前で。(w
その前にTMさんやポルノさんやスピッツさんの高音系の曲をひととおり歌い、
「よくそんな高音でるね、スゴイ!」なんて女性に褒められちゃったりした後(w、
終盤に差し掛かっていよいよ『恋のヌケガラ』初挑戦。(w
そりゃあもう原キーで気持ちよく歌わせてもらいましたよ。
ホントは振り付きで歌いたいくらいだったんですが(w、そのときいっしょにいた
のはヲタバレしてない方のヒトたちだったのでそこは自制心が働いてましたけど。(w
んで、歌い終わった後、
「相変わらず高音すごいね。ところでこれ誰の歌?」
なんて女性に質問されてしまい。(w
一瞬たじろぎましたが(w、そこはビシッと
「ヴィユーデンっていうイケてるユニットです!」
と答えてやりましたけどね。(w
ただその女性には「ふ〜ん」と素っ気ない返事&なんか聞いちゃまずかったかな
的なリアクションされちゃいましたけど。(爆



にしても、今年も残すところあと1日しかないわけで、ホントあっという間であり、
でも長くも感じた1年でした。
なっちの娘。卒業、おとめ春コンツアー、ちゃんチャミ開始、
梨華の娘。卒業発表、エコモニ。結成、ガッタスお台場カップでの勇姿、
娘。ハワイツアー、美勇伝結成、なっち凱旋ツアー&聖地巡礼
娘。夏秋コン必死参戦、そしてなっち活動自粛・・・
などなど、自分の推しに絡む印象に残った出来事をパッと挙げただけでもこんな
にたくさん出てくるわけで、ホントいろんな事があった1年だったと思います。
そして来年もまたおそらく、今年に負けず劣らず話題豊富な1年になるでしょう。
まず、なっちが活動自粛より復帰・再出発。
梨華もいよいよ娘。卒業を迎え、美勇伝として改めて本格始動。
そして娘。は現リーダー(最後のオリメン)&現エースの卒業&7期メンバー
加入による新体制へということで、それぞれのメンバーにとって来年は勝負の年
だと思います。
そしてそれを支えるヲタにとっても来年こそ頑張り時だと言えるでしょう。
来年の今頃、こうしてまた1年を振り返ったとき「今年もいろいろあった濃い1年
だったね」と笑って話せたらいいですね。



さて、思い立ったが吉日と始めたこの日記もあっという間に2ヶ月半。
作文が苦手と言いながら、稚拙な文章を晒しつつもどうにか飽きずにここまで
続いたということで、それについては素直に自分を褒めてやりたい。(w
それとやっぱりこうやって続けることができたのは、こんな日記でも読んでやるか
と思ってくださった奇特な方々(wがいたおかげでもあり、感謝しております。
そしてなにより石川さん。
「梨華の卒業まで、自分も1日1日を大事に噛みしめて有意義に過ごす」
という、オイラがここを始めた動機のもと、常に梨華はオイラが期待する以上の
最高のパフォーマンスと話題を提供し続けてくれました。ありがとう。
来年はいよいよ梨華卒へのカウントダウンが目に見えて始まるということで
あらためて(自分なりにw)気を引き締めて日記更新してきたいと思ってます。
ということで、今年はいちおうこれが最後の更新になります。
来年も気が向いたらでいいので、暇つぶしにでもお付き合いくださいませ。(w
それでは良いお年を。



(^▽^)b<グッ mL(^▽^)<チャ〜♪