(^▽^)<私を当・て・て♪  

国民の休日が日曜日にかぶったとき振り替え休日を設けるのならば、
正月三が日も振り替えてくれればいいのにと1人萎えてるウッチモニです。
こんばんわ。


ということで、オイラは今日から仕事だったんですが、頭の中は当然の
ごとく昨日参戦したハロコンのことでいっぱいで、ぜんぜん捗りません
でした。(爆w
で、そうそうそう、昨日参戦したときに買いましたよ、グッズ。(w
例の梨華ヲタ散財計画とも言うべきラインナップのアレですが(w、
オイラはコンプとかはとっくに諦めてたので、今回は正月ということも
あって、「今年の梨華との相性を占おう!」ってことでおみくじ感覚で
各トレーディンググッズを1つずつ購入してみました。(w


そしてその結果。





先鋒 『生写真付きエコモニ。エコバッグ』
・金額  : 800円
・難易度 : 1/2


Ψ(‘ε‘@)<いざ勝負!



−−−−−−−−−−(開封)−−−−−−−−−−



( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪ あけましておめでと〜♪


Ψ(‘ε‘@)<おめでと〜今年もよろしくね〜(萌
Ψ(‘ε‘@)<まずは1勝! 幸先いいスタートだぜ!




戦績 : 1勝0敗





次鋒 『生写真付き美勇伝の携帯ストラップ』
・金額  : 1,600円
・難易度 : 1/3


Ψ(‘ε‘@)<波に乗って2連勝するぜ!



−−−−−−−−−−(開封)−−−−−−−−−−



川 ´・`)<めっちゃたのしぃ〜


Ψ(‘ε‘@)<そうか、楽しいか、なら仕方ない。。 _| ̄|○
Ψ(‘ε‘@)<単価高いんでここは当てたかった・・・




戦績 : 1勝1敗





副将 『生写真付きミニフォトアルバム』
・金額  : 500円
・難易度 : 1/46(?)


Ψ(‘ε‘@)<さて、気を取り直してここ当てるぞ!


Ψ(‘ε‘@)<・・・?


(´・ω・`)<売れ切れましたけど。


Ψ(‘ε‘@)<不戦敗でつか・・・ _| ̄|○




戦績 : 1勝2敗





大将 『トレーディングカードステッカー』
・金額  : 300円
・難易度 : 2/94(?)


Ψ(‘ε‘@)<終わりよければすべてよし。
Ψ(‘ε‘@)<この大将に勝てれば今年の相性はきっといいはず♪



−−−−−−−−−−(開封)−−−−−−−−−−



川*’ー’)<あけおめ〜 イェイイェイ♪


Ψ(‘ε‘@)<ああ、愛ちゃん。今日も元気だね。アハハ・・・
Ψ(‘ε‘@)<はぁ〜、3連敗・・・


川*’ー’)<だいじょーぶだいじょーぶ〜


Ψ(‘ε‘@)<そうだね。愛ちゃんに言われるとそんな気がしてくるよ・・_| ̄|○




戦績 : 1勝3敗



ということで、ご覧のとおり1勝3敗でした。
まあ、全敗しなかっただけでもヨシとしますよ。(^^;
とりあえずこの結果は真摯に受け止め、より一層梨華ヲタとして日々
精進していく所存であります。(w