(^▽^)<ポジティブ→アクティブ→ナチュラル

こんばんわ。ウッチモニです。
いきなりですけど、更新意欲ありませ〜ん。(爆


いや、更新意欲は一応ありません。
ウソです。あります。(w
あるんですけど、今になって正月疲れがドッと出てきちゃってまして。
なんかベタな生活リズムで申し訳ないんですが。(w
でもまあ、そりゃそうだよなあ。
今年の正月は5日間の休みのうち、毎日外出&毎日アルコール入れて
不規則極まりない生活してましたからね。
それに加えて年明け早々なにげに仕事が忙しかったりもして。
さっそく今週末月曜日に休日出勤することになりました!イェイ! _| ̄|○


とまあ、そんなこんなで今週もあっという間に終わってしまい、正月中野
ハロコンも終わってしまいましたね。
毎年、正月中野コンは複数公演参加してたんですけど、けっきょく今年
は初日の紅組1公演だけでした。
「本命は3月から始まる娘。春コンであり卒コンだ」とは言ったものの、
やっぱり白組も見たかったし、紅組ももう1公演は見たかったなあ。(苗


( ^▽^)<ピ〜チ♪


だとか


( ^▽^)<ピロリンピロリン♪


だとか、あとは


Ψ(‘ε‘@)<ヲタパワー!


じゃなくて(爆w


( ^▽^)/<マンパワー


だとか・・・


まあ、名古屋で白紅1公演ずつ見れるんでいいんですけど、これがまた
名古屋紅組日曜コンのヤ○相場がアフォみたいに高くてねえ。(苗
土曜ならそんなでもないんだけど、土曜は会社の同僚の結婚式の2次会
に呼ばれちゃってて無理だし。(苗


って、正月早々萎えてばっかりで申し訳ないんですけど、まあそう悪いこと
ばかりというわけでもなく、ってゆうかぶっちゃけ、↑の苗続きはあくまで
次への前フリなのでね(ネタばらし爆w
ということで明日、八景島シーパラダイスで飯田さんと会ってきます。


明日のイベントはミニトーク&握手会ということで、圭織との握手は今夏
のワイハツアー以来、のはずなんですが実はワイハでは圭織と握手して
なかったりしまして。(^^;
というのも、握手の並び順が「 圭織 ← 梨華 ← (10人) 」だったので、
当然のごとく梨華にがっつき過ぎたオイラはスタッフに押されてしまい、
梨華との握手で舞い上がってたのも手伝って、思わず圭織をスルーして
しまったんです。(爆
ハッと我に返ったときにはもう手遅れ。
最後、圭織にはちゃんとお礼を言おうと思ってたし、普段から、自分の
推し以外のコとの握手をスルーするようなヲタを蔑視してただけに、
それがハワイでの唯一の心残りだったんですよね。(^^;


そんな個人的な想いもあっての明日のイベント。
卒業を間近に控えての気持ちというのを本人の口から直接聞けるという
のはそうなかなかない貴重なことだと思うので、しっかりと目と耳に刻み
込んできたいと思います。
そしてあらためてしっかり握手してきたいと思います。