結果考察

ということで、モーニング娘。第7期メンバー追加オーディション
モーニング娘。ラッキー7オーディション』は該当者なしという
結果に終わりました。


今回のテーマは『エース』ということで、今までのオーディションと
比べるといちおうハードルを高く設定していたので、もしかしたら
該当者ナシもあり得るかなあ、ってゆうかそうまで言うなら中途半端
なヤツ入れんなよゴルァ!とも思ってたので(w、まあこの結果には
納得もできるんですが、でも一方で「でもどうせつんちゃんのこと
だから何かに理由つけてドバッっと入れちゃうんとちゃうの?」とも
思ってたし、オイラ自身、今までのオーディションを通して、毎回
どんなにブーたれながら見てても、加入決定後はどのコも応援対象と
して見ることができ、実際今では新旧メンバー誰一人として欠かせない
大切なコたちだと思ってるので(でもオーディション進行中はホント
ここじゃ晒せないくらいの暴言吐きまくってるんですけどもねw)、
ちょっと意外というか拍子抜けな部分もあったり。


でもまあ、これが結果なわけでそれ以上でもなくそれ以下でもなく、
今更内容については触れるつもりはありません。
ただ、今回のオーディションを通して1つ望むことがあるとすれば、
この結果をゴロッキのメンバーはイイ意味で発奮材料にして欲しい。


「へぇ〜、こういうこともあるんだあ」
「後輩ができると思ってたのに残念だなあ」


で終わらせるんじゃなく、


「そうよ!私たちだってダテに経験積んできてないわよ!
 私たちがエースになるのよ!」


そんな風に思ってくれたなら、今回のオーディションはある意味
成功だったと言えるんじゃないかなと思います。


今日のあな真里でもやぐが
「考えようによってはこれはチャンス」
「正直ゴロッキはまだ弱い部分がある」
「もしかしたらこれがきっかけでもっと個性が出てきてくれるかも
 しれない」
のように言ってましたが、ホントその部分に期待したいです。



さて、近いうちまたオーディションを開催したいという発言もありましたが、
とりあえず、すぐの新メンバー加入はなくなったということで、ということは
梨華卒コンは純粋に卒業セレモニーだけということになるのかな?
それはそれで素直に嬉しいことなんですけど。
正直、圭ちゃんの卒業式のときは6期加入紹介が空気読めなさ杉で
あれを梨華卒でもやられたらマジ勘弁って思ってたのでね。(w


それにしても来週からの娘。ドキュメントはどんな放送になるんだろうか?
まさか、もうあの6人は追っかけないよね?(w
とりあえず、あの深夜枠は楽しく見れるのをキボンヌです。