(^▽^)<お酒が飲めるのら〜

今日は成人式。
石川さんが大の大人の仲間入りをする記念すべき日。
そんなめでたい日にオイラはというと今年初の休日出勤。(苗w


通勤途中、振袖姿の女のコたちを見かけ、


「梨華も今日は振袖とか着てミキティあたりと式に出かけたりする
 のかな?」
「ってゆうか、ってことはあのコたちは梨華とタメなのか。
 え?ホントにタメなのか?
 だってオマイラみんなケバすぎですからあ、残念!(ノ∀`)」


なんて思ったり。(w


それにしても、梨華は人生の4分の1を娘。として過ごしたことに
なるんですねえ。
くしくもオイラは人生の4分の1をモーヲタとして過ごしたことに
なるんですが。(w


最近たまに考えるんですよ。
梨華がハタチを迎えるにあたって、梨華が大人の階段を昇っていく
のがなんかコワくて。。 自分がミソジになる以上にね。(w
なっちとかはいくつになっても変わらずあんな感じなんでw、安心して
(ある意味不安なのかもしれないけどw)見てられるけど、梨華の
場合は、なんかどんどん遠くの存在になってしまいそうな気がして・・


って、めでたい日になんかブルーになっちゃいましたが(w、
とにかく梨華にはこれからも変わらず、



(^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪


(^▽^)<ハッピ〜♪


(^▽^)<ポジティブ♪アクティブ♪


(^▽^)<前髪切って気分は16さぁ〜い♪


(^▽^)<よし♪わたしの方がカワイイ♪


な感じでいて欲しいです。