(^▽^)<またーり

いや〜ないね。日記ネタが。(w
ネタがないのでとりあえず、まずは露骨なところからここで改めて
チケ交換募集のお知らせ。(w


【提供】
 かお卒コン(1/30昼)


【希望】
 娘。戸田コン(3/5昼、3/6昼)
 娘。愛知コン(3/21夜)
 娘。仙台コン(3/26昼)
 娘。八王子コン(4/16昼夜)
 なっちレビュー


交換してくださるという方はメルフォよりご連絡お願いします。
また、余ってるから譲ってやるよっていう奇特な方もお待ちして
おります。(w
さらには、武道館枠提供者もまだまだ募集しております。(w
もう締め切りまで24時間切りましたが。(w



さて何書こう。(w
ネタがないって、別にまったく何もないわけでもなく、たとえば前に
宣言したとおり、年末年始の番組感想とか空気読めない感じ
で書いたりしてもいいんだけど(w、でもそれはやっぱり今更感
あり過ぎて書きませんが。(爆w


ってゆうか、こんなテキトー日記書くくらいなら、もっとやること
あるんだけどな。(w
いつもの悪いクセで溜め込んじゃってる買ったまま未開封のDVD
もそろそろ見ないとだしw、ってゆうか、今日で梨華誕までちょうど
1週間となったわけで、それこそお祝いのお手紙書いたりもしないと
だし。


うむ。ちゃんとやることやんないとな。
ってことで、明日から頑張ろう。(爆


それにしてもホント、今日はグダグダ過ぎる日記だな・・・(w