(^▽^)<お肉〜♪(違

ピークも乗り切ったはずなのに、なぜか今週も毎日終電帰りが続いている
ウッチモニです。こんばんわ。


ってゆうか、ピーク乗り切ったってのウソ。(爆
いや、ピークはいちおう乗り切ったんだけど、次の締め切りに向けて線表を
引いたら今月の方がもっとヤバくなりそうなことに気づいた。(w
まあ今月は幸いなことに現場予定がほとんどないので気にせず休出し放題♪
・・・_| ̄|○
ただ、日記はどうにか更新していけそうだって言ったけど、そこらへんがちと
怪しくなりそうなヨカソ。
まあ、できる範囲で更新していきますよ。すべては梨華のために!


って、そんな風に言ってる先からさっそく今週末も休出大決定!!(TーT)
まあ、2月11日を回避できたのが不幸中の幸いなんですけども。
ということで、予定通りなっちレビュー初日、しっかり見届けてきたいと
思います。



そんな2月11日、一方で娘。さんたちは


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00020425-jij-spo


結局駆り出されちゃうのね。(苗


「優勝したら合コンだあ!」って言ってみたり、こうやって僻地まで平気で
駆り出してみたり、三木谷クンは娘。さんをホステスかなにかと勘違い
しちゃってるようだね。
ってゆうか、チームのために盛り上がっていかなきゃいけないんだろうけど、
なんかこれじゃ盛り上がることが目的になっちゃってる気がするんだけど。
ってゆうかそんなチームの心配とかはどうでもよくてw、↑の記事で気に
なるのはココ。


「地元の小学生らと触れ合う催しを予定している。」


は?これなによ?
いや、キャンプ激励のついでに、ハロプロとして、モーニング娘。として
ちびっ子との交流の場を設けるっていうならまだ理解できますよ。
でもまさか、娘。さんたちに「楽天イーグルスを応援してね〜♪」なんて
宣伝させるつもりじゃないですよね?
ってゆうか、そんな予感がしまくりなんですけど。(激苗
たしかにマンパワーは応援歌だけど、あくまで応援するっていうスタンス
であって欲しくて、娘。さんたちにそんな広告塔みたいなことはさせたく
ないんですけどね。
事務所もあんまり娘。さんたちを安売りしないようにお願いしますよ。
う〜ん、なんだかねえ。




美勇伝はどこに入る?


さて、気を取り直して、今度の青封筒にて明らかになった春のコンサ
各種について。


                                                                                                                    • -


後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー
ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演
飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス

                                                                                                                    • -


なっち&メロンの「レビュー&コンサート」にはじまり、今年は例年にない
試みがいろいろと展開されるようですね。


まず、後浦なつみコン。
各所では案外不評みたいですが、とりあえずオイラはまだ生で見ること
のできてないシツレンジャーが見れるってことでアリ。
それに加えて、うたばんとかで醸し出されるあのギクシャクした空気感を
間近で味わえれればとちょっと期待。(誤爆
ただ、日程的にちょっと微妙。
その頃は完全に梨華ラストツアーモードになってる予定なので、他のコンサ
に行く気があまりしないんですよねえ。
どうせなら、5末あたりからスタートだったらよかったんだけど。
でもまあ、1公演は参加しようかなって感じです。


次にハロ☆プロパーティー。
出演者は、あやや・W・メロンってことで、これはハロコンのミニバージョン
ってことでいいんでしょうか?
またサブタイトルは『松浦亜弥 キャプテン公演』だけど、これは今後、
後藤真希〜』とか『安倍なつみ〜』とか続くのかな?
そうなるとおそらく、去年のWベリ合コンをシリーズ化させようって感じに
なるんだろな。


つまりぶっちゃけ、後浦なつみコンにしてもこのキャプテンコンにしても、
今や抱えるタレント数が多くなりすぎ、一方で現場に足を運ぶヲタ数が
伸び悩んでいる現状での、苦肉の策ってことなんでしょうね。
たまにだったらこういう合コンもいいけど、でもやっぱり単独コンがいちばん
見たいわけで、これからはこっちが主流ってことになってしまうと困るなあ。。


そして圭織ソロライブ。
って、正直、卒業後どんな活動するんだろう?歌う機会は与えてもらえる
のかな?って思ってた人も多いと思うんですけど、今回はテンポ良く次の
展開を用意してきて、圭織も幸先の良いスタートを切れそうで良かった
ですね。


会場は『広尾ラ・クロシェット』(http://www.kyosuzu.jp/laclochette/
ということで、ハロー初のディナーショー形式によるコンサート。
(海外ツアー除く)


高山厳さんや相田翔子さんなど、他のアップフロント所属タレントさんたち
もすでにここでディナーショーをやってるようです。
HPによるとどうやらキャパは着席で多く見積もっても1公演につき100名
くらいになりそうですね。
チケ代は高いけど、けっこう高倍率な当選争いになりそうですな。
まあ、当選して行く人はとりあえずヲタヲタしい格好は控えましょうね。
ディナーショーに相応しい格好で臨みましょう。(w