(^▽^)<めざせ!ヒョウゲニスト♪

娘。ドキュメント。進化論。


「もっと会話を」「個々のレベルアップを」


みんな考えてることはいっしょ。
オイラはこれを聞いて安心したというか、これなら大丈夫だなと思ったわけ
ですが、その意識が一致しているということに安心したわけではなく。


そうやってグループ活動をしていれば、きっと誰もがそこに辿り着くと思う、
とは言い切れないけどw(解散してしまうグループはそこに辿り着くことが
できないから解散するんだろうから)、でも娘。さんたちならいずれは辿り
着くことができると思うわけで、だから一致していることそのものには特に
驚いたりするということもなく、じゃあオイラが安心したというのはそのことを
冷静に自己分析して自分の言葉でインタビューに答えることができてた
というところにで。


それまではまずは追いつくのに精一杯、こなすのに精一杯で、冷静に
自己分析なんてしてる余裕はなかった。
それが今回のようにそれぞれが一致した意識に辿り着けたというのは、
自分の出し方を覚え、余裕が出てきたことにより、全体における自分
のポジション、自分は娘。の中でどうあればいいか、自分が娘。の中
でどうあることによってそれが娘。全体にどう良い影響を与えることが
できるか、そしてまた娘。はこのままでいいのか?どうしたらもっと良く
なれるのか?、そういったビジョン・危機感というものが見えてきたという
証し。


でも安心したといってもこれがスタート。
それを実行し実現させてこそ、本当の進化に繋がるわけで、これから
はそこに期待して見ていきたいと思います。