(^▽^)<りかちゃあ〜んば〜んち!

今日でなっちレビューも千秋楽ということで、結局オイラは初日昼の1公演のみ
の参加ということになりましたが、記念すべき復帰のその瞬間に立ち会えました
し、自分が1公演しか参加できなかった分、多くの人に復帰を祝ってもらい、
そしてまたその人たちも、あらためて変わらないなっちが戻ってきたことを実感
できたと思うので、良かったんじゃないかと思います。


ということで、この半月の間に圭織の娘。卒業、なっち復活、とハローの歴史に
刻まれる大きな出来事が続いたわけですが、そうやって時間は確実に未来に
向かって進んでいて、そしてそれは次の大きな出来事、梨華の娘。卒業へと
向かっていて・・・。


ということで、早くも娘。戸田コンのFCチケが届き始めているようで。
早速チケ画像を見ましたが、



       



まあ当然というか、梨華が真ん中でやぐとよっすぃ〜に挟まれるというカットが
使われているわけですが、ってゆうかもう春コン始まっちゃうのかあ〜・・・
日記始めたときは残り7ヶ月って言ってたのにもう3ヶ月切っちゃってる。。


『梨華と同じく、1日1日を噛みしめて過ごす』と言いながらなんか何もできない
まま時間だけが過ぎていってるような気がするなあ・・・
あらためてオイラもいろんなことに悔いを残さないように、今できることを大事に
やっていきたいなあ、とそんな風に感じた今日。



そんな今日から、オフィショでは梨華&なっちのトレカが配布開始。
ということで、なにげに忙しい日々が続く中、今日はオイラも強引に仕事を切り
上げてオフィショに逝って来ました。


で、とりあえずバレンタインストラップ&バレンタイン写真セットおよび前回来店
以降に発売された写真を片っ端から購入(梨華のみw)して、トレカも無事、
『梨華4なっち3』で貰ってきたわけですがw、そんな中、今日発売された写真
の石川さんがあまりに美しすぎて・・・(萌




       



他が2枚ずつなところ、こちらだけ3枚購入しちゃいました恋をしちゃいました。(照